webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ登録したけどさっ☆

<<   作成日時 : 2005/11/03 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


どーも・・・。
このところ話題集中議題、
BlogPet大幅リニューアルについて行けてない柴成です(^_^;)
頭の出来が良くないのか?
ログインした状態であちこち迷子になっております・・・☆

このマークはなんだろう???
などと、あちこちウロウロウロウロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色んな方の記事を読みに飛んで行ったりは、かなり楽になりましたよね。
けっこうwebでも出不精で、同一系サイト様を見に行くことをあまりしないので、
話題に乗り遅れてるし、情報も少ないし。
だから、助かる(笑)

で、結局やったことと言えば☆
「あなたの画像」を設定して、グループにちょこっと参加させてもらっただけ(滝汗;)


名前の横にあるマークはなんだろう???
って、さっきから悩み中。
あのにこにこ顔のマーク・・・。
どこかに解説がないかと、探しているけど見つからず(T^T)
だって私はまっちろ・・・なんだもの。
何かしないと、付けて貰えないのかな?


取り敢えず変な時間に目が覚めちゃったので、
PNG実験がてら、記事を書いている次第・・・・・・・・(苦笑)

そして、一番の悩み。
「プラチナオーナーズクラブ」に入るかどうか。
「月額¥300」は結構イタイ。
けど、どうやらフレーム下の広告が表示されなくなるらしい。
で、オリジナルフレーム♪が作れるらしい!


☆...。::...☆オリジナルっ☆...。::...☆


必殺の一言です。
・・・・・・どうしよう?
どうしよう????
悩み続けています(爆っ)


ああ。
天の声が降りてこないかしら???


@「プラチナオーナーズクラブ」入る
A「プラチナオーナーズクラブ」に入らない



難問です・・・・・・・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>あのにこにこ顔のマーク・・・。
ほんと、何なんでしょうね?
なかたん
2005/11/03 10:29
こんにちは。
あの顔のマーク私も考えたんですけど・・・
ログイン状態の時自分は○○
友達登録してる人は●●
友達の友達は●○
無関係の人は○○
だと思います。
たぶんあってると思うんだけどね。
ただいま**中
2005/11/03 15:02
おおおっ☆
素晴らしい!
やっぱり、人の意見は聞いてみるもんだっ♪
ただいま**中様、ありがとうございます(*^-^*)
柴成
2005/11/04 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ登録したけどさっ☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる