webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS キリ番帖♪

<<   作成日時 : 2007/01/30 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

こちらは、サイドバー及び、トップページと、BlogPetのキリ番を踏まれた方を
掲載させていただくページです。

一応確認のご連絡を差し上げてますが、
掲載拒否またはリンク拒否の方は、ご面倒ですがご一報下さい。
お名前だけの掲載、オッケーです(=^-^=)

☆トップページカウンター☆





☆BlogPetキリぺた♪






ご訪問感謝です(*^-^*)
またいらしてくださいねー♪


ところで。
POCに入って、キリペタ設定をするのが遅くて、
気がついたら50ぺたぺた越えてたんですよねー。
ああああああ、
1ぺたぺた、設定したかった☆
今言っても、既に遅いけどさ。
記念すべき「ふぁーすと・ぺたぺた」、一体どなただったのでしょうね?

で。
BlogPetはあっちで勝手に記録してくれるからいいとして。
他のカウンターは完全『自己申告制』です☆
なもので、気がついたら、ご報告下さいませ♪
ヘンな数字でもいいです(笑)
お待ちしております(=^-^=)




このページは、どんどん追加していくページです。
ま、後日不具合不都合あればどんどん変わりますので☆
ま、ご了承下さいませ<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ああっ!!!!
きっ・・・・・・・ 気をつけていたのにっ!! こんなコトって!!! ...続きを見る
webでお絵かき
2006/07/15 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットでページとかを掲載しない


BlogPetのここあ
URL
2005/12/17 11:29
↑ここあちゃん、手厳しいコメントですね。(笑)
徒然写真館
2005/12/17 14:44
徒然写真館様、いらっしゃいませ♪

匿名希望の方でしたが・・・
「ここあ」はいつもどうして、゜こうタイミング良く爆弾投下するんだろ?
厳しすぎです(。´Д⊂)グス (爆)
まこ
2005/12/18 10:34
『背景‥‥描きなぐった‥‥』
と今しがたここあちゃんに言われました(爆。
うちのこぱんだの背景も春仕様にと思いつつちょっぴり忙しげなこの頃、放置中(遠い目。
ニューラ
2006/03/07 15:33
ニューラ様、いらっしゃいませ♪
>背景‥‥描きなぐった‥‥
失礼極まりないヤツですね、ここあ・・・。
こんなに可愛がっているのに(遠い目。
柴成
2006/03/08 22:39
まこさん、こんばんは♪(o'▽')
キリぺた踏ませていただき本当ありがとうございました。<(_ _)>3333ぺたゲット嬉しいです!!それにしてもキリぺた設定の数が大きいので、きりぺたゲットは貴重なのですね。(うちは500ごとの設定なので。)さらに嬉しさ倍増です!!キリ番帖♪に加えていただきありがとうございます♪(o'▽')これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
まゆび
URL
2006/05/08 21:36
まゆび様、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ありがとうございましたv

>キリぺた設定の数が大きい

(汗;)管理人、多忙につき、小さくすると頻繁に記帳しなくてはいけなくなるので☆
でも次は4444ではないんですよ♪

これからも宜しくお願いいたします
(o*。_。)oペコッ
柴成
2006/05/08 22:02
まこさん、こんにちはー♪
6000ぺた逃しちゃいましたか!こっしょり狙っていたのにぃ!今度はたぶん7171ですね(゚m゚*)プッ
とりあえず三姉妹うさでしげしげ通うことにしますね。(^○^)
yozo
URL
2006/08/23 17:31
まこさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
今回は6000ぺただったのですか!!まゆびが踏んだのが3333ぺた。もう3ヶ月以上たってるんだ!!ビックリ。これからもどうぞよろしくお願いしますね。<(_ _)>
まゆび
URL
2006/08/23 18:05
【yozo様】いらっしゃいませーw
残念!次はフィーバー台です(爆)
ちょっと先なのですが。
頑張ってGetしてくださいねーw

【まゆび様】いらっしゃいませw
月日は流れゆくのが早いです。
ふふふ。
コチラこそ、これからもヨロシクなのです♪
柴成
2006/08/27 18:58
どうやら自分がフィーバーしてしまったようで。
ちなみにうちも乱発期間?に入ったようなので狙ってみてください(^_-☆)
なかたん
2006/09/28 09:42
なかたん様、いらっしゃいませー☆
キリぺた、おめでとう
柴成
2006/09/29 09:03
なんだかきりぺた踏んだようです。

ここあからは「まぁまあ」と褒めて(笑)いただきました。
クルトンパパ
2006/11/17 17:52
7777ペタでした☆
おめでとうございます♪
ここあにしては上出来のメッセですね(笑)
柴成
2006/11/20 06:51
ありがとうございますー!
今年はいろんな方のキリペタを頂いたような気がします。それだけでも良い年だったかな。
まこさんともお知り合いになれたのも今年の大収穫です。

って,時節柄キリペタのコメントっぽくありませんが(笑)。うちもキリペタ再設定した方がいいかなぁ…。
naoK
URL
2006/12/30 09:13
【naoK様】おめでとうでした♪
8888ペタでした。
末広がりで、縁起もよろしく(爆)
今年はイロイロ助けていただいてありがとうございました。
来年もヨロシク・・・って、
>時節柄キリペタのコメントっぽくありませんが(笑)
ホントですね(笑)
柴成
2006/12/30 12:35
(ー'`ー;)ムムッ〜ぅ
狙ってたのになぁ〜(残念
ウッキさん・・・
やっぱり、キリぺった魔   です。
凸 ねこ
URL
2007/01/30 10:36
早速 ありがとうございまっすm(_ _"m)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 凸 ねこさん・・・
ホントに昨年末からあちらこちらで踏ませて頂いておりまして・・・
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _"m)
ウッキ
URL
2007/01/31 00:22
【凸 ねこ様】こんにちはw
あはは、残念でしたね☆
2番違いみたいでしたよf(^_^;)
次回、頑張って下さいね〜♪

【ウッキ様】こんにちはw
ぺた、おめでとうございました♪
あちこちでキリ踏まれていると言うコトは、マメに歩かれているのですね〜☆
見習わねばf(^_^;)
柴成
2007/01/31 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キリ番帖♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる