webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 一服。

<<   作成日時 : 2005/11/27 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コレピクでドット絵描いたり、
BlogPet用の絵を描いたりはしているモノの、
なんだかんだ言って、絵を描いているのかいないのか、
全く不明な感じで。
ちょっと反省。

で。
久しぶりに描いてみようかと。

何せ柴成、首の椎間板が半分にすり減っているので、
手を動かすだけで激痛なのダ。
それでも描くか?

・・・・描くでしょう(笑)


創作活動してないと、精神的にダメージを負うという、
摩訶不思議な精神保持者ですから。

で、まあ。
久しぶりなので、アナログ画など。
ってゆーか。
ドラッグストアに行ったら、「色鉛筆」♪なんて素敵なアイテムが、
¥105円ってゆー、素敵な価格で置いてあったもので。
色鉛筆とか、画材はたくさん持っているのにも構わずに即買い。

・・・・・これが貧乏に繋がるのよねぇ・・・・・・。

それはともかく。
テキトーに腕慣らしで描いてみた・・・・・・




けど。
美術用でない、子供用の色鉛筆はノリが悪い。
子供の筆圧を計算に入れてるんだものねぇ、当たり前だわ☆
一方私はシャーペンでも2Bの芯を使うほどの筆圧ナシ。
見ての通り、ボケボケです。



仕方ないので見えるようになるまで、ガシガシ描く。
もー、画用紙がケバケバになるまで、描くf(^_^;)

で、結果がコレ(爆)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あまり代わり映えしないか_| ̄|○ |||

まぁいいや。
コレを機会に、アナログも少し描こう・・・わはははは。
(だから。医者に止められてるって☆ははははは〜気にしなーい・・・・・★)



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


【i2i】SEO対策ツールでアクセスアップ!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの色鉛筆とのこと、私も画材をみつけるとワクワクします。100円ショップでみちけたりすると買いだな!なんて・・・使いもしないのに。まあいつか役に立つこともあるでしょう。
makino
2005/11/28 22:24
makino様、いらっゃいませ♪
休みには、冬物を出すついでに、画材も出してみようかなぁ。。。とか思った次第(笑)
PCあるとついついアナログ着色しなくなっちゃうんですよね〜。
柴成
2005/12/01 06:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一服。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる