webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚え書き(予告?)

<<   作成日時 : 2005/11/29 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えっと、年内記事予定の予告など。

何で予告?
いや、書いとかないとやらないし(笑)
スルーしそうだし。
忘れそうだし。
そんなカンジで。

一応。
年内やりたいことリスト。

・BlogPet「冬背景」配布
・BlogPet「クリスマス背景」配布
・BlogPet「お正月背景」配布
・クリスマスカード配布
・年賀状絵配布


こんなカンジで。
クリスマス用に絵物語も用意しようかとか思ったり、思いつかなかったり。

来年は、絵入りで物語的なこともやりたいとか思ったり、時間無かったり。
あんなカンジで。

ブログペット用フラッシュフレームも作りたかったり、スクリプト動かなかったり。
へんなカンジで。

どこまで実現できるか、想像力と時間との戦いです。
時間ないと、考えって、まとまらないんだよね。。。。。イメージも☆

そして。
もうちょっと絵も上手になりたいのでした(笑)


練習しろ、自分っ(:D)| ̄|_

去年は年賀常用の絵素材配布、HPでやったのだけれど。
ブログの方が宣伝効率高いので。
・・・時間があれば、今年はブログでやりたいな、と。

なを。
上記はあくまで予定ですので。
出来なかったら、ゴメンなさい(爆撃っ≡★)




ワインにメッセージ、名前を彫りこもう!
クリスマスMサイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)。
おお、予定がいっぱいですねぇ。
私は「100%出来なくてもやりたいぞ宣言」は「野望」と呼んでいます(^^)。
書いて置かないと自分の中だけでやらずに終わりそうな事って結構ありますよね。私の場合は年賀イラストなど(^^;;;。

にゃんこ☆
URL
2005/11/29 18:41
にゃんこ☆様、いらっしゃいませ♪
あ、そうか。
「野望」ね。
そう言えば、そうとも言う(笑)
にゃんこ☆様の年賀イラスト。。。
期待してます(*^-^*)
まこ
2005/12/01 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
覚え書き(予告?) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる