webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPet「あなたの画像」作ってみました♪

<<   作成日時 : 2006/09/08 05:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 22


BlogPetのプロフィール設定。
50x50pxで「あなたの画像」が登録出来るようになりました。
で、自分用に作ってましたが、よく考えてみたら、
絵の描けない、写真の加工できない人はどうするんだろ?
って、ちょっと思っちゃいました。

背景画像もグレーのままの方は多いです。
きっと、「プロフィール画像」もそのままなんだろうなぁ。
とか、他人事ながら心配したりしてf(^_^;)

ので、作ってみました。
臨時に使うにはいいかと。
もっといい画像があれば、切り換えてもらえばいいだけですし。
まだ、始まったばかりなので、
作ってるヒマがナイだけの方もいらっしゃるでしょうし。

人と同じは嫌と思う方も多いかも知れませんが。
だから、ちょっと多めに作りました(笑)
調子にのるな☆っとか言わないで〜・・・・・(;´Д`)ノ


設定方法は「BlogPetの背景設定」と同じです。
ご自分のサーバーにアップして、そのURLにリンクを貼ってください。

くれぐれも・・・・・・
再配布・加工・直リンクはしないようにお願いしますね。
今回は画像が小さいのでアレですが。
直リンクは非常に辛いものがあります。
マナーは守りましょう♪

では。
一斉に並べちゃいますので、お好きなモノを、お好きなだけ・・・。
【柴成館】より引っ張った画像とか、過去に描いた絵とかも混じってますが、
そこは汎用拡張と言うことで、ご理解の程を・・・(^_^;)

えと。
拡張子はすべて jpg です。
ファイル名を変えたい場合も、画像ソフトは通さないでください。

くだくだ、長々お持ち帰り条件書くのイヤになったので。


【BlogPet背景お持ち帰り条件】


↑上のページとそのリンクを読んで、
内容を守れる方のみ、お持ち帰りください。
条件が今までと多少変わっていますので、
常連さんも、一度目を通していただけると助かります。

以下のページをきちんと読んで、守れる方のみ、
お持ち帰りOKと言うことにします。


      

      

      

      

      

      

      

    


※注意! 全テストしていません。
不具合が出ましたら、ご報告下さい。速攻対処、いたします!!



ご要望があれば「ここあ」がうけたまわりますので、ヨロシクです☆
ご存じない方がいらっしゃるようですが、
「お友達申請」してなくても、ペットメールはログイン後に出せるんですよ♪

ふふふ。
もーじきドクターストップだな、私。。。。。。
その前に描けるだけ描いとかなくっちゃ(滝汗;)

おっと。
お持ち帰り報告あると、激烈嬉しく、小躍りするかもですo(≧∇≦)o
リンクウェアじゃないから報告無くても持ち帰り可ですけどね。

評判良ければ追加制作しましょうね〜♪(笑)


では、新しくなった【BlogPet】をもっともっと楽しみましょう(*^-^*)



BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。




【2006.09.8】 画像追加しました♪



↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロフ画面職人登場の予感!プロフィール画像御紹介!
今回のBlogPetのバージョンアップでは色々な設定が出来る様になり、訪れた方に対して飼い主やBlogPetの情報を提供する事が出来、コミュニケーションのきっかけとする事が出来る様になりました. ...続きを見る
こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
2005/11/06 10:23
ブログペット覚書
こぱんだ木天蓼丸(またたびまる)、相変わらず突っ伏しております。 「ニューラだー♪」 言われると悪い気はしないものです。でも 「ドラゴンズゲ‥‥」 って、何か抜けてる。 「ドラゴンズゲー!」 ‥‥だから抜けてるんだって。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2005/11/19 13:09
節分。
やー、気が付いたら節分だよ。 早いなぁ。 時間の流れについて行けてない感じ。 どーも最近、まったりおサボリ癖がついた気がするじょ☆ それでは、タルんでしまうので、もう少しイロイロやろうとか思うんですが。   で。 Twitterの自アイコンに、鬼を設定したくて、描きました。 赤鬼と青鬼。 へへ♪ 今日限定しか使えないかもしれませんが、 ついでに配布してみようかと思います。   ■配布条件 ・再配布禁止。 ・100px X 100pxまでのプロフ画像にご利用下さ... ...続きを見る
webでお絵かき
2008/02/03 06:50
「あなたの画像」作ってみました♪ Part2
むかーしむかし、その昔。 BlogPetのプロフ画像を配布したことがありました。 その頃。 あまりプロフサービスなんてのはなく、 自分のプロフ画像は、自分で用意するのが主で、 しかも自分で作るのもあまり一般化していなかったような。。。   作った画像は50px x 50px の小さなモノ。 今のサービスでは、100pxとかが主流になっているので、 50pxの絵は拡大されて、見苦しかったり役に立たなかったり何だり。 なので、新たに作ってみました。 BlogPetのミニロ... ...続きを見る
webでお絵かき
2009/06/23 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
背景職人からきました。取り急ぎデフォルト画像じゃないものが欲しい…って言うときに重宝しますね!
他のSNSとちがってかなり小さいので画像の使いまわしも難しいし…こういうとこに気づいてくださる方がいるのはうれしいですね。
ばな
2005/11/04 11:06
\(◎o◎)/!たくさん作られましたね。。。
たまに取り替えるのもいいかもしれないですね。
俺ちゃんさんのために、タキシード仮面風の作ってあげようかと考えてたところだったです。
徒然写真館
2005/11/04 12:36
はじめまして(^^)。
お絵描きさん'sから来ました、にゃんこ☆と申します。
私は某ゲームツール用の絵素材のサイトやってまして、これを改造してBlogPet用プロフ絵の素材作ろうと思ってた所です(^^;。同じ事を考えてる方がおられたので、嬉しくてコメントさせて頂きました。
どの絵もとても可愛くて綺麗ですね(^^)。
にゃんこ☆
2005/11/04 14:01
ばな様、いらっしゃいませ♪
そう言っていただけると、作った甲斐があります。
ありがとうございます(=^-^=)


徒然写真館様、いらっしゃいませ♪
頑張って作りました☆
一日で作ったので手が・・・!
ところで俺ちゃんさんは、どーして「タキシード仮面」様なのでしょう?
奥様は「月に向かってお仕置き♪」する方なのでしょうか???


にゃんこ様、いらっしゃいませ♪
ああよかった。
こんなコト考えるの私だけだったら、どーしよー☆とか、思ってました・・・(^_^;)
お褒めの言葉は今後の努力のために素直に受け取っておきます♪
嬉しいっ(*^-^*)
柴成
2005/11/05 07:24
初めまして♪
今日ブログペットを始めました。
柴成さんの背景画、可愛くてたくさんいただきました。
ありがとうございます☆彡
りちこ
2005/11/07 01:07
りちこ様、はじめまして(=^-^=)
せっかく作ったので、どんどんご利用下さい♪
柴成
2005/11/12 08:53
はじめまして。背景職人から来ました。
可愛い画像がいっぱいあって迷っちゃいますが、羽の画像をお借りします。
「あなたの画像」をずっとなんとかしたいなぁっと思っていたのですが、自分で描くほど絵は上手くなく・・・
とても嬉しいです。
よろしかったら、また使わせてください。
yuka
2005/11/14 11:58
yuka様、いらっしゃいませ♪
このサイズの画像はあんまり無いので、
困っちゃいますよね?
ゼヒご利用下さい(*^-^*)
実はドット絵描き好きなので、
このサイズは得意だったりします(笑)
柴成
2005/11/15 07:03
はじめまして!
ブログペットの新人です。
背景職人から、辿り着きました。
あまりの可愛さに、「夕日」をお借りいたしました。
右も左も分からないのですが、取敢えず設定できました。
ただ、gooのブログは、自分のブログに貼り付けられないのが
残念です。
ぽこまま
2005/11/16 19:41
はじめまして、『肉球マーク』お借りします。まだ始めたばかりでドタバタしています。(>_<)
yuri
2005/11/17 23:00
ぽこまま様、いらっしゃいませ♪
ご利用ありがとうございます。
・・・gooはペット非対応ですか。
残念ですね。
では、別ブログに貼り付けたのでしょうね。。。


」」」」」」」」」」」」」」」」
yuri様、いらっしゃいませ♪
みんな最初は初心者(=^-^=)
頑張りましょう☆
柴成
2005/11/19 19:05
これだけあると、プロフィールの画像も追加したくなりますね。全部お借りしてランダムなんて乱暴なことをちょっぴり考えたりして・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それよりもちょいと気になることが・・・

>もーじきドクターストップだな、私。。。。。。
>その前に描けるだけ描いとかなくっちゃ(滝汗;)
(;`O´)oコラー! もうストップしてくださいね。
くれぐれも無茶しないようにしてくださいね。
m(_ _)m
yozo
2006/09/08 10:30
うわ〜これかわいい♪月のペット背景も心にメガヒットでした。あわせてお借りしようと思います。
でもこれだけあると迷っちゃいますねぇ。お空のとりさんが今の気分かな?

ほんとドクターストップ気になります。倒れないようにです(^^;
にょんた
2006/09/08 17:28
こんにちはvプロフィールの画像、前から変えたくて気になってたんですよー!なので羽の画像をお借りしました。ありがとうございましたv

ドクターストップがかかるくらい体調が良くないんですか?!何をするのも健康が一番大事ですから、無理しないでゆっくり休んで下さいね。
みゆう
2006/09/09 13:45
なるほど〜、まるで正規サービスのような品揃えですね。ととろもmayuさまの「作って遊ぼ」を見つけるまですごくさびしかったです。だからこういう一覧があると新規ユーザーさんがとってもうれしいでしょうね。
その上、選べるとなんとなく「自分の」って気分が出てきて愛着も沸くし選ぶ事が既に楽しい。

それ以前に、そうですよ!
きっと山のようにやりたい事があるのでしょうが、次々浮かんでもみえるんでしょうが、体が資本。柴成さまが体調崩されたりしたら、みんなが泣きますよ。くれぐれもご自愛ください。そして元気になったらバンバン再び、ね♪
ととろ
2006/09/09 23:17
【yozo様】こんにちはーw
全部でランダムですカー☆
凄いことになりそう(爆)
体の方はまあ、ボチボチやっていきます。
へへへ☆

【にょんた様】こんにちはーw
これだけあれば、用は足りるハズ☆
とか、自己納得(爆)
お好きなのをお使い下さいませ♪
のんびり行きますので(*^-^*)

【みゆう様】こんにちはーw
ご利用ありがとうございますw
描いた甲斐があります(*^-^*)

元々病人なので、バランス取りながらボチボチやってます☆
大丈夫ですので、また来て下さいねー♪

【ととろ様】いらっしゃいませw
mayu様のトコロのは秀逸ですよねーw
ああいう芸がないので、一個一個、手作りしてます(爆)
体調は、、、ははは。
時々ストップかかりますが。
まぁ、何とかなってますので。
ご心配スミマセンでした<(_ _)>
柴成
2006/09/10 20:28
久しぶりにきましたが、はじめましてかもしれません。私自身、画像の処理とかアップに興味はあるのですが全くできないやつです。
さっそく使わせていただきますね。
ハコ
2006/10/10 18:11
【ハコ様】いらっしゃいませw
ご利用ありがとうございます。
画像は、、、大丈夫そうですね♪
柴成
2006/11/05 16:40
【BlogPet背景お持ち帰り条件】をしっかり読ませていただいたお陰で、ココを見つけました♪
実は探していたのです・・・^^
黒猫の目が開いているのと、足跡のピンク背景をお借りしました。ありがとうございました<(_ _)>
現在の体調はいかがでしょうか?
寒さが厳しくなってきますが、大切にして下さいね。
mama
2006/12/11 00:13
まこさん、こんばんは♪
うちのこいぬのふわりの飼い主画像をお借りさせていただきました♪たくさんあるので悩んだのですが、足跡をお借りしました。ありがとうございます♪
まゆび
2006/12/12 00:19
【mama様】いらっしゃいませw
ご利用ありがとうございます。
きちんと条件を読んでいただけて、とても嬉しいです♪
体調は、、、まぁ爆弾抱えているようなものなので、出来る範囲で気をつけています。
ありがとうございました!!

【まゆび様】いらっしゃいませw
あはは。
ふわりちゃんにご所望、ありがとうございます♪
ふわりちゃんとも、遊ばせていただきますねーwww
柴成
2006/12/14 07:36
可愛くて、味のあるのが多いので
借りさせて頂きます。
金閣平次
2007/12/01 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPet「あなたの画像」作ってみました♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる