webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのお引っ越しって・・・・(T^T#)

<<   作成日時 : 2005/11/05 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さて。
今日の議題。
始めに。
個人的見解ですから、その辺はご理解の程を。

ワタクシ最近、
『柴成的自由創作帖』などとゆー、小説ブログを持っているワケですが、
更新が滞っております。
っていうのも、


重くてログイン出来んじゃん(T^T#)



ってのが、主な理由。
来て下さっている奇特な方、ゴメンなさいm(_ _;)m
『日常を抱きしめて』とは別ブログです。
小説ページを二つも持つなよ☆
・・・っとか言う話は、取り敢えず横に置いといて。
(趣向が違うから分けただけさっ☆)
なまじ小説ページなモノだから、ログイン後の時間が非常に長い。
だから重いとなんの作業も出来ずに、ログアウト・・・って言うか、
「落ち」ちゃうんだな〜(。>_<。)
表示も重いから、「挿絵」入れたいんだけど、躊躇してしまいます。


ンで、引っ越し先を物色中。
seesaaは、そー言う理由ですからxxxxxxxx

でもって、らい▼どあは個人的好みで却下。
(どうやら大量エロトラバを根に持っているらしい★)

あちこち見て回る。
FC2はお勧めな気はする。
ケド、すでに別ブログで使っちゃってるし・・・(^_^;)
今や、猫も杓子もFC2だものなぁ・・・・それもなんだか・・・・・・。

実は。
ココログはもう一つ持てる。
けど、今の『日常・・・』ですら、テンプレートに不満タラタラ。
フツーに日記を書く分にはいいと思うけど、小説用には不向きっぽい。
好みのテンプレートがない上、カスタマイズは有料と来たモンだ☆
こりゃ、あきまへんがな・・・・。

アメブロ・・・・・重すぎです。
新規登録画面で「サーバー混雑」メッセージが出たよ☆
「重い」の理由に引っ越すんだから、意味無さ過ぎ・・・・・・・・・・・。

Jugem・・・じゅげむ・・・
ゴメ・・・・・・・・。
好みのテンプレートが無かったよ・・・・・・。

そして。
どうしようかと悩み続ける最近の柴成でした(T^T;)
無料でテンプレート豊富でカスタマイズ可能でアフィリエイト許可で、
ついでにブログ名が先に来るブログは無いかなぁ・・・思案思案・・・・・。

世の中、色々 重い道理 思い通りにはいかないものですね。



////////////////////////////////






■テンプレートの豊富さと、カスタマイズの自由さが売り。
 ただ、素晴らしくエロトラバが来るのと、足跡機能を利用した「足跡スパム」が存在する。
 「誰か来てくれてる〜♪」ってクリックしたらxxxxxなサイトってコトはよくある(T^T#)
 最近、軽くなってきました。
 容量の多さも魅力的なんだよねー。
 ちょっとHTMLかじったコトある人なら、楽勝さっ♪






■お金があればここにしたいよぅ。
 安いし。
 一時期「重い」と言われてましたが、現在はかなり快適な模様。
 ・・・・・・ただ、ここにお金使えるのなら。
 間違いなくその前にBlogPetのプラチナに入会してるっ☆
 むむむむむ。
 この「ナウでヤングな」って煽り文句さえなければ・・・・っていう問題でもないか(笑)



////////////////////////////////

『日常・・・』の方の更新???
あうぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは・・・言わないで下さい☆
いろいろ・・・・難しいの、あのテーマは・・・・・・・・(^_^;)

結局。
【ここ】に一番力も愛も注いでいるからっ☆
っていうのは、ダメ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココログでも裏技(?)を使えば、
無料のままデザインを変えてカスタマイズできるんですよ。
と、ココログユーザーはつぶやいてみる。
KOROPPY
2005/11/05 12:06
えっ!?
それは知りませんでした★
早速リサーチしてきます(*^-^*)
柴成
2005/11/05 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのお引っ越しって・・・・(T^T#) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる