webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『妄想バトン』拾ってきたです〜☆

<<   作成日時 : 2005/11/07 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なんだかなぁ。
このブログってば、変な方向に走りつつある気もする、今日この頃。
でもブログって・・・やっぱり面白いや。
みんな色んなコト考えるんだものねo(^-^)o
それでさ、置いてあった『妄想バトン』拾って来ちゃった☆

この『妄想バトン』があったのは”にゃんこ☆様”の『絵日記

「そんなモン、持ち帰っちゃいけません!」って、
しかられるかな?
<自己突っ込み>誰に??</自己突っ込み>

質問は後に書くのが、このバトンのセオリーらしいので、
まず回答から書いてみたりしますです。
回答を読みながら、質問を想像してください・・・・・(爆)



妄想バトン☆すたーと☆


Q1
・・・フツーは舐めてから咥えるの?
でもかじり癖があるので、初めからぱっくり噛んじゃいます。
そっと舌で・・・ってムリムリ(^_^;)
手も足も猫ですら噛む私ですから。
固いのが好き♪軟らかいのはちょっと・・・☆


Q2
昔はよくやってたので、出来ました。舌は器用な方だったかも☆
今は下手です・・・しなくなったので・・・。
して見せる相手もいないし・・・。
やりすぎると舌の付け根から痛くなるのよねぇ(笑)


Q3
飲めるか飲めないか・・・飲みたくないです、ええ。
アレ、みんな飲みたいの???
無理して飲まない方がいいんじゃない?


Q4
着用・・・・・・する機会がありません・・・(;_;)
どんなの持ってたらいいかなぁ(笑)
赤とか黒とかヒモとか?


Q5
白でしょ。
中途半端になま温かいのは、クサイから嫌い。
個人的には、濃いのが好きです。
薄いと、健康疑っちゃいそう?


Q6
おこちゃまなので、Sです。
Mはムリムリっ☆入らないよぅ。


Q7
平均は20センチくらいなのかな?
曲がってると計りにくいよね。計ったことないケド。
長くても短くても・・・何センチでも構いませんが、
出来れば2本で・・・・(笑)


Q8
最高記録は11時間。
料金高すぎて泣きました・・・☆
ありえね〜・・・。
サービス料金ないのかな?


Q9
立つでしょ?フツー!?
立たなきゃダメよっ!!!
立たなきゃ、立たせるまでっ☆


Q10
前は怖いです。
脚当たるし、とっさに蹴っちゃいそうだし。
後ろがいいです、絶対。


Q11
明るくても暗くても、ぜんぜんオッケー♪


Q12
みんな両手って言うけど。
左手でしか、出来ないの☆


Q13
きれーに隅々まで洗わないとぉ!
汚れたまま、先に気持ちいいことしちゃダメ。


Q14
け・・・・・桂馬???


Q15
えっと。
回せないよねぇ、コレ。
ここにおいときますので、酔狂人、趣味人、萌え人の方、
ゼヒともお持ち帰りの程を(爆)




他のブログだと「続きをよむ」とかあるので隠せるけど、
ウェブリブログはそんな機能がないので、
↑「なんちゃって仕切り」を作ってみたりして(爆)
このバトン、ウェブリブログだと辛い?
・・・いや。こんなコトしなくても、上と下とに距離を置けばいいだけかも☆



う〜ん・・・うまく回答出来なかったなぁ☆
では。
質問内容と、感想などなど(滝汗;)。

質問は↓コレでした(笑)。

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす五人をきめてください!


えっちぃく答えるのが、いいらしいのですが。
色気からは無縁なので・・・・・やっぱ無理がある?
にゃんこ☆様も書かれてますが、人の妄想を掻き立てるのってムズイです。
誰が考えたんでしょうねぇ、このバトン(笑)

でも結構正直に答えたのダ。
ウソはなし。
Lサイズのドリンクなんて、飲めねーよっ☆
バナナは2本。
幼少時からのクセです。。。何故か。。。

Q9は・・・テレビの前でも、立ち上がります!!!
らぶ☆タイガースっ!
Q10、自転車で想像しちゃったよ(笑)
Q11・・・・・・・・・いつの間にか朝が来るので。
気付いたら・・・電気つけっぱなしで、PCの上で爆眠・・・(^_^;)
そんなカンジ。
Q14は「縄」で、アヤシイ回答になるらしい。
でも今、将棋覚えたいので・・・。


では。
もし拾ってくださる方がいらっしゃれば、TBしてねっ♪
あ。
TBは記事中にリンクがないと、ハネられちゃうのでご用心☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妄想バトン??シークレットバトン??
「『妄想バトン』拾ってきたです〜☆」 ...続きを見る
きまぐれ日記
2006/03/16 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは妄想バトンじゃなくて
本文を隠すシークレットバトンですよ
ヨセ
2005/12/12 15:36
いらっしゃいませ☆
時々このブログでは、こういったコトをしているので、まあ、ご勘弁を(笑)
これが初めてではないのですf(^_^;)
失礼しましたっ★
柴成
2005/12/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
『妄想バトン』拾ってきたです〜☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる