webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーカウンターの哀しさ

<<   作成日時 : 2005/12/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここじゃないんだけど。
他のブログで使っている、無料カウンターが閉鎖してしまった。

そういえば、最近カウンター表示してないなーって思ってたのよ。
そこのサーバーは結構重いので、「またか〜」程度にしか考えてなかったの。
でも気にかかるので、さっき確認したら、
「今月を持ちまして閉鎖しました」のアナウンス。

哀しいなぁ。

重くても使っていたのには理由があって、
画像が可愛かった♪
のよね。

HPとかならば、フリーのCGI加工して作れば済むんだけど、
私の力量では、ブログに貼るカウンターは作れないのダ。
残念ながら。

無料って、こういう事が起こるから、哀しいね。
ちょっと切ない出来事でした☆

ん?
その後?
モチロン、違う無料カウンター、貼りました(=^-^=)
大変だったさ。
カウンターが止まった数が判らないから、
アクセス解析を利用して、電卓片手に集計したもん。
総アクセスと、ユニークアクセス・・・。

ここのが止まらないことを祈るばかりです。はい。
結構気に入っているので。
まあ、カウンターに意味を求めない人も多いけど。
私は励みになるので・・・f(^_^;)
やっぱり、付けちゃうよね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無料カウンターとか使っている
まこたちが、ネットで無料カウンターとか使っている
広い無料カウンターなどをブログしないみたい。


BlogPetのここあ
URL
2005/12/10 10:31
「ここあ」さん、意味不明です(爆)
>ブログしないみたい。
いいえ。してますから☆(笑)
まこ
2005/12/10 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーカウンターの哀しさ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる