webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自暴自棄

<<   作成日時 : 2005/12/10 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

自暴自棄−やけくそ−と読む・・・(苦笑)
「絵」関係のサイトさん見て歩いたら、良く判るんだけど。
色々、上手な人のサイトを渡り歩くから。




・・・・私って・・・下手・・・・・_| ̄|○ |||




仕方ないんだけどさ。
モチベーション下がりまくり★


と、ゆーわけで。
自習。

描かないと鈍る。
それは自分の手で実証済み。
ひゅるるるるる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像(自習になってないし・・・)



昔から、多少の変化はあるものの。
絵柄自体はあまり変わっていない。
つまり。
その頑固さが、進歩を邪魔しているワケです。
(だからって、他に影響されまくってコロコロ変わる絵柄もヤなのよねぇ。)


描かずにはいられない。
で、描くからには見てもらいたいという欲求が・・・☆
そして下手さに凹む・・・・・・・・・。
なんだか。
堂々巡りだね(T^T)

取り敢えず。
まぁ。。。。。。。。。。
描く。
懸命に描いた数量が、上達への道しるべさっ!
(※自己暗示中☆)

弱音吐いてると言うより。
上手くなりたくて、ぐずっているだけ・・・かもね。


画像



取り敢えず。
ラフ絵に色付けてみました。
本館にある、去年のクリスマス絵の女の子。
あ。
目の色、緑だった(=_=;)

・・・やっぱり、こんな感じだわ・・・凹




↓↓クリック無くて圏外におります・・・(爆)
よければ一票♪クリックお願いします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまにはラフ描きでも
もう一つのブログには載せたんだけど、その画像の元絵って言うか、鉛筆書き状態をアップしてみます。線画は薄いのでちょっと見づらいかもしれませんが。(※相当PCで濃度調節後の画像です☆)私の場合、PCで取り込んで作業するのに使うのは、この程度の画像です。あま... ...続きを見る
お絵かき館
2005/12/10 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「上手くなりたくて、ぐずってる」って
なんか私に当てはまるなあ★
なまじ好きなだけに、手に負えない気持ちというか。。。
とにかく数を描きますかね!
みおう
2005/12/11 10:28
みおうサン、いらっしゃい!
お互い頑張りましょうねぇ(=^-^=)
と、言ってもみおうサンの方が全然上手なんですけど・・・f(^_^;)
まこ
2005/12/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自暴自棄 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる