webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ペン入れなんて・・・!

<<   作成日時 : 2005/12/11 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ペン入れなんて・・・
ペン入れなんて・・・
ペン入れなんて・・・



机の上が片付かないと出来ないじゃないかーっ!!☆



読みかけの小説やら、やりかけのゲームやら、見るつもりのDVDやらで、
机の上はごった返しております。
ダメです。これでわっ★

暫くペンなんて持ってないから、前のような線が引けるかどうかも不安デス。

それで。
なんか、描きかけの原稿が出てきちゃったから、アップしてみます。
よーく見ると原稿用紙の枠が写っちゃってますが、気にしないでください。
無修正ですので(爆)

画像

※クリックで大きい画像が見られます。

この原稿は、なんでボツったんだろう???
ちょっと前の絵なので、微妙に絵柄が違う???
下に全身像が、ペンを入れられないまま、残ってたりします。

モチロン、トーンとかも貼られてないし。
でも、下に鉛筆書きの絵が残っているのにも関わらず、
この部分だけゴムかけしてあるし。
・・・・・・・謎だf(^_^;)


こうやってみると、やっぱり女の子ばっかり描いてるよね。
好きだからいいんだけど。
少し、男性も描くようにした方がいいかしら???

画像
こんなのはナシ!ねf(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜、綺麗。繊細ですね〜☆☆☆
いいなあ。
わたしもおんなのコ、描く練習しようかな?(笑)
みおう
2005/12/11 10:24
確かに、下描きまではいいけど、ペン入れとかは片付かんとできないですよね。インクとか使う作業は。散らかってるところにインクだの水だのこぼしちゃった時のこと考えるとおそろしいですよ。たまに詩文の机あきらめて片付いたダイニングテーブルでやったりしますが・・・いつのまにかテーブルを黒くしてしまいます。
いやー、金髪線とか上手いですねー。私は滅多に自ら人物描いたりしないから出来ないッス。変なマスコット(髪の毛は無い)ばっかりかいてます。
にしても、なんでボツ?途中で。上手いんでもし完成したら見せて欲しいです!        長々スミマセン
シロ
2005/12/11 15:02
みおう様、いらっしやいませ♪
ありがとうございます(*^^*)
では私は男のコ描く練習します(笑)
みおうサンみたいな、ドキドキの絵、描いてみたいんだ〜★

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

シロ様、いらっしゃいませ♪
ダイニングは危険地帯です(笑)
うちには猫が二匹もいるので★
気がついたら点々と
インクの付いた足跡が〜>*0*<

ボツの理由は、私にもわかりません(爆)
けれど、結構複雑なことがこの下の絵には描いてあるので、描けるかどうか?
出来上がったら、アップしますね・・・
f(^_^;)

柴成
2005/12/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペン入れなんて・・・! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる