webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょえぇぇぇぇ−☆

<<   作成日時 : 2005/12/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像トップページのカウンター。
「5000」自分で踏んじゃったよorz

ときどき、やるよ。私(T^T#)
キリペタは自カウントしないみたいだから、大丈夫かな?

それにしても。
ううう。
ダメダメな日々でござる☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す(爆)

自分も以前同6500やってしまいました。ページビューだとこれがあるから。
ぺたぺたは自分のはカウントしないのでこれは心配ないですね。
なかたん
2005/12/12 08:43
なかたん様、こんにちは(=^-^=)
ありがとうございま〜す(爆)

ほんとにねぇ?
気をつけているつもりでも、やっちゃうんですよねぇ。
でも、私だけじゃなくて良かった(笑)
まこ
2005/12/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょえぇぇぇぇ−☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる