webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠品(爆)

<<   作成日時 : 2005/12/12 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像こんな感じで。
昨日の記事で「男性も描く」といった手前・・・・・
一応。
漫画の中で、男性も描いていたという証拠品(爆)
子連れですが、気にしないようにf(^_^;)
(どーしても女の子は描きたいとかいう・・・。)
「本館」にお越しの方はご存知でしょうが、
イラストだけじゃなくて、一応漫画も描いていた、証拠品です☆
(※画像はクリックで拡大表示できます。)
これはお気に入りの一コマ♪

今?
今はほぼ描いてないです。

あの頃。
本当に漫画も絵も描くの大好きだった。
病気になって、本当に描けなくなるまで。
病んでも描いてた。
(それが良くなかった(苦笑)★)


・・・若かったなぁ(爆)


結局、今になっても描くの好きだから、再度絵は描き始めたのよね。
ええ。リハビリ中☆彡


この絵を描いていた頃。
ペンのメーカー一つ、線の引き方一つ、いちいち考えて、
自分に合った方法を模索して、何度も何度も練習してた。
線の引き方も、出来るだけ綺麗に引こうと、練習した。
点描とか、アミは自分で描いて、それらのトーンは絶対使わなかった。
デッサンやら、スケッチやら、いっぱいした。

一日30枚。
それが、私の落書き帖の消費ペース。
頑張ってたよ、うん(笑)
その割には下手なんだが(T^T#)


さて。
そんな昔話をしても、なんだか・・・ですね。
今また絵を描き始めたのはいいんだけど、もうアナログで描いても出す場がないんですね。
本を発行する体力はないし、発行できたとしても余らせるだけだし。
webでCGもどきのイラストを発表してても、
アナログ絵をスキャンしても、
別サイトで小説を書いてても、
それは決して「漫画」じゃない。
別に漫画じゃなくてもいいから、


・・・絵付きのオハナシが、描きたいんだよ〜ん(^_^;)


なので、ブログで出来る形態を思案中☆
漫画まるまる載せるには、重くてね。
いや・・・まぁ・・・いろいろ考えて、頑張るけど。
もうちょっと、違う形態でやってもみたいので、
ヘンなことになっても、見捨てないで、また来て下さいねm(_ _;)m

私の作品に18禁の「エロ」はないので、大丈夫(爆)
(そーいう意味ぢゃないってば・・・
私の絵でそれやったらロリだろ(T^T;)・・・)

昔描いた漫画も載せようとは思うけれど。
ふむ。
でも、全ページを一記事で上げるのは無謀よね。
やはり、ちょっと考えよう・・・うむむむむ。
(考えるの、苦手っス。)

同人系、お嫌いな方は、スルーして下さいね。
わはははは・・・f(^_^;)




↓↓よければ一票♪クリックお願いします。








このマンガがすごい!2006 ・オトコ版
このマンガがすごい!2006 ・オトコ版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
証拠品(爆) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる