webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ここあ」さん、はみ出してます(爆)

<<   作成日時 : 2005/12/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雪の降る中。
帰ってすぐにPC立ち上げて。
ウェブリリーダーで、サイトの更新チェック♪

「あたまがうにになる」様のところで、気になる一言、発見☆

「かるーいバーションアップ」?
で、自サイトを確認。

クリックしてないのに、喋ってるし・・・って・・・あり??
あああああああし、、、、、下にはみだしてます、ここあさん(爆)

画像



お友達が来たら、お友達もはみ出しちゃうんだろうか???

びっくりです。
バージョンアップって・・・・・・コレのこと??????

もしも。
これのコトだったら、フレーム作ったり、面白そう。
なにかコレで、楽しいことないかしら?
とか、考えてしまう(笑)

いやいや、多分コレは副産物。
本当のバージョンアップは別にあるはずだっ☆

ちょっと、あちこちネット巡って、情報収集してこよう♪
情報お持ちでしたら、ぜひ!!教えて下さいませ(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、はみ出してます。さっき遊びに来たぐーりん君(まだいる)の足がばっちりと…
なかたん
URL
2005/12/15 20:43
みましたっ☆
すごーい。
あの背景だと、空飛んでるみたい。
きれーい♪
まこ
2005/12/15 20:48
POC限定の「ウエルカムメッセージ」機能ですって♪
KOROPPY
URL
2005/12/16 10:39
検証したら、なんとなくわかりました。
ワタクシのところですが、広告部分がロードされる前に吉兼さんをつついてあげると、はみ出しておりました。でもKOROPPYさんのところははみ出てないですよね。
そこで、この部分(BlogPetとある部分)に画像がつけられているオリジナルフレームに切り替えたら解決するのではないでしょうか。
・・・確かにペットのロードが間に合わずに、ふき出しだけがでてるときが。。。
徒然写真館
2005/12/16 20:21
こんばんは!はみだしも可愛いですね
いきなりメールしてすみませんでした〜!
お返事ありがとうございます。

かまくら壁紙お借りしています(*^_^*)
めちゃ可愛い〜!気に入ってます!!
ではでは また、ここあちゃんに会いにきま〜す♪
シロ
2005/12/16 22:16
KOROPPY様、いらっしゃいませ♪
ウェルカムメッセージですか☆
それは楽しそう(*^-^*)
でも「爆弾発言ここあ」、恐怖です(笑)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」

徒然写真館様、いらっしゃいませ♪
オリジナルフレームでも、マスクかけた部分があると、そこははみ出しちゃうようですね。
あと、デフォルトフレームでも、はみ出さないモノがあるとか言うウワサ。。。未確認ですけど。
とりあえず「ジタジタサンタフレーム」作って遊んでみました(爆)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」

シロ様、いらっしゃいませ♪
無事にコメントいただけて何よりです☆
気に入っていただいてなにより。
ゼヒまたお立ち寄り下さい(*^-^*)
しばにゃり
2005/12/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ここあ」さん、はみ出してます(爆) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる