webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS <間違い>ちらりズム</間違い>

<<   作成日時 : 2005/12/03 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中は、クリスマスモード移行中。
私も、ちょっと、世の中についていこうかと、ブログの背景画像を変えてみた。

作りついでにアニメーションGIFにしてみたり。
そしたら・・・・・ちらつきが凄くて重い(。>_<。)
ごめんなさい。
今月ガマンしてくださいm(_ _;)m

逐次、軽くなるように修正はしてますケド。
何が悪いんだろう。
っていうか。
間違いなく、GIFアニメのソフトを使わなかったのが原因だろうなぁ。。。。。。
_| ̄|○ |||



相変わらず挫折モードの日々です★


IEはそうでもなさそうなのですが、
ネスケではコメント欄に文字を書き込もうとすると、
すっごい、ちらつくんですね(T^T#)

もじら〜系の方、大変申し訳ありませぬ・・・m(_ _;)m
さらに。
ナローバンドの方、申し訳ありませぬ・・・・m(U.U)m


久しぶりにCSSいじくったら、勝手がわからん・・・(爆)
どこまでもダメダメな私・・・・・・・。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。うちのぴょこたがお世話になってます。
しかしすごいですね。ここだとおしゃべりして戻るときにジャンプ1回で戻ることがありますので(笑)。
なかたん
2005/12/05 18:15
なかたん様、いらっしゃいませ♪
跳び上がっちゃうほどチラチラしてるかな?(笑)
「こうさぎ」はジャンプの後ろ姿が可愛いですよねー♪

最近、色んな方のペットが遊びに来て下さっている様なのですが、私自身が見れてないので、なんとも凹・・・☆
柴成
2005/12/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<間違い>ちらりズム</間違い> webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる