webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.12.18

<<   作成日時 : 2005/12/18 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっわ☆
なんか、すっごい久しぶりなタイトルf(^_^;)
絵を載せてなかったワケじゃ、ないよねぇ?

とりあえず。
今日は雪が降っているので、そんなイメージで。
雪とか冬とかって、ちょっと、色の選択に悩むんだよね〜。
まぁいいや。

ご覧下さい。↓☆

画像
※画像クリックで本来のサイズがご覧いただけます☆

えーと。
成功なのか失敗なのか・・・(T^T;)
外を見ながら描いたせいなのか?
雪、降らせすぎた気もする。
ちょうどいい気もする(笑)

相変わらずのいきなりPC描きでございます。
しかも、大抵の作業はマウスだからー☆
どーして、ペンタブ使うの忘れちゃうのか?
自分でも不思議だよね。。。  _| ̄|   〜○

まあ、半日で出来上がったからいいか・・・☆
「らくがき」と「本描き」の中間みたいになっちゃったf(^_^;)
それも、まあ良しとしましょう(自己暗示)。
見たついでにコメントあるとうれしーです。


<流用>ついでだから『本館』のトップ絵も後で差し替えとこう(爆)</流用>

さて。
次は何を描くかなー(*^-^*)


↓↓よければ一票☆クリック恵んでください♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆今日のらくがき☆2005.12.18 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる