webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS うにゃうにゃと・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2005/12/23 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像さんれんきゅーだぁ♪
することいっぱいだよぉー!!
どーするよ、自分ー!?


なんて。
いちいち叫ばなくても、みんなきっと同じだねっ♪

えっと。
前二日。
クリスマスな物語を二つ、上げてみたけれど。
で、間に合えば、もう一話今日中に上げたい・・・・・・(予定)。
実験的に作ってみたけれど。どうかなぁ???
良ければまたやるし。
悪かったらほかの方法考えないと。
・・・ってカンジですね。

感想なくスルーだったり?
その場合は、どうするよ?_| ̄|○ |||

【予告】
明日は、昔描いた漫画をここでアップしてみたりする予定。
今しか載っけられないモノなので☆
ぜひ見に来てほしいかも、です。

気が付けば。
メロも雪景色♪
本当に冬ですねぇ〜・・・。
モフモフ(白メロ)は埋まって見えん(爆)

ああ三連休、年賀状も作らないと ( ̄◇ ̄;)ッグハ

結局、お休みでも忙しいんだよねー。
(自分で自分のクビ絞めてるだけとか、とも言う☆)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー☆
って、私もなーんか忘れてるなあ・・と思ったら、
他人の年賀状を作っておいて、自分ちのは全く!でしたー(キャー★)。
でも原稿やりたいのよねえ。。。(苦笑)

柴成さん、いろいろ展開してらっしゃいますねえ。
多才で羨ましい。
がんばってください〜☆
みおう
2005/12/23 10:44
こんにちは♪
サンタさんにお願い(1)(2)と拝見して、なんだか暖かい気分になりました。
まこさんの絵は、いつも幻想的で素敵ですね!
もう一話も、楽しみにしてます☆

・・・私なら迷わず「大金をくれ」と願います(爆)物語の主人公には、なれないタイプですね(^_^;
きりん
2005/12/23 16:22
みおうサン、いらっしゃいませ♪
年賀状。毎年デザインで苦しむんですよぅ(。>_<。)
みおうサンみたいに綺麗な絵が描ければいいんですけど・・・☆
ちなみに。。。「多才」と言うより。
全部漫画の副産物な気がします(爆)


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

きりん様、いらっしゃいませ♪
大金は使うとなくなっちゃうから・・・私なら、「才能ください」って言うかも☆
もう一話+漫画、ご堪能ください♪
しばなり
2005/12/24 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うにゃうにゃと・・・・・・・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる