webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳・・・・・・m(_ _;)m

<<   作成日時 : 2005/12/24 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

【クリスマス チャイルド】言い訳 あとがきページっす☆


すみませ〜ん。
もう、しません。(←ホントか???)


ブログで漫画は重かったわ☆
特に。。。ナローバンドの方、申し訳ございませぬ・・・・・・・・。
で。
縮小の加減で文字が見えにくいのも、
ゴメンなさいです。。。。。。。。。


この漫画は。
ものすっっっごく昔。
きっと、人類が誕生した頃(ウソ♪)、
ちょうどクリスマス・イヴにあったイベント用に、
書き下ろしたコピー本を元に、少々ブログ改変したモノです。
ちなみに。
無料配布でした☆(///o///)ゞ
うちのイベントスペースに来てくれた方限定で。


タイトルページがないのは、割愛したから。
当時、カラーコピーを持っていなかった(今もですが)私は、
カラーにするにあたり、
「プリントゴッコ」と言うヒジョーにアナログのアイテムを使用したため、
原画をバラバラに構成したんです(苦笑)
なので。
今はもう、どーしよーもない(^_^;)
若気の至りですよ。ええ・・・・・・・・・・・・ガクセイでしたから。


このオハナシは、私のオリジナルですので、
「クリスマス・チャイルド」の参考資料を探しても、ないと思われます。
念のため。
で、さらにそれを元に「サンタさんにお願い」を作った、と。

そこのアナタ。
突っ込まないでください。
ちゃ〜んと、承知しておりまする。
「クリスマス・チルドレン」が、きっと正しいんです(。´Д⊂)グス
いいの。
語感の問題だから。
どうせ、訪ねて来るのは一人だし(爆)

そんなワケで。
お気に召していただけたらなにより。
それでは。。。。。。
<懲りてない>機会があれば、また何か考えます。</懲りてない>
またやらかしたら、ゴメンなさい。
(先に謝っとこう☆)

本編は敢えてコメント等入らなくしちゃったので、
ご感想、激励、リクエスト等ありましたら。
このページへお願いします♪
苦情はない方がうれしーけど・・・あれば、ドゾ_| ̄|○ |||


取り敢えず。
終わったー\(^o^)/・・・・・・・☆

疲れたんだ、コン♪


最後に・・・皆様に愛を(o^-')b
画像

  メリー・クリスマス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【S】クリスマス チャイルド(5)
...続きを見る
webでお絵かき
2009/12/24 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「サンタさんにお願い」「クリスマス・チャイルド」どちらも、素敵なお話でした。ナローバンドでも、待つ価値ありです!
まこさんから、クリスマスプレゼントをいただいたような気分です♪
まこさんは、クリスマス・チャイルドに、もう才能をもらっているのでは?

まこさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
きりん
2005/12/24 19:51
>ブログで漫画は重かったわ☆
なるほど、その辺も考慮せなアカン訳ですな
とりあえず俺ちゃんとこはサクサク楽しむことができました、ありがとう♪

先のコメント>オハナシも作ります
それを聞いて納得がいきましたよ
ロング
2005/12/24 23:59
こんにちは☆
漫画、拝見させて頂きました。
背景の緻密さなどはさすがですね!とても真似できません〜★
そして何よりも子供達が可愛い〜☆
・・・素敵なプレゼントでした。
ありがとうございましたん♪
みおう
2005/12/25 11:46
きりん様、いらっしゃいませ♪
ナローバンドでしたか★失礼しました(^_^;)
お楽しみ戴けてなによりです。
出来れば。
いつも、温かい物語を書きたいので。
またいらして下さいねっ。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ロング様、いらっしゃいませ♪
一応ナローテストしたのですよ。
重かった、重かった(爆)
ロング様は「サクサク」で良かったですv
また何かやらかしたら。
・・・付き合ってやってください(爆)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
みおう様、いらっしゃ〜い♪
褒めすぎですっ☆
背景って。。。雪しかないし(爆)
何かやらかすときには、得意なジャンルで。
なので、この時季を待ってたんです♪
子供と女の子とクリスマスv(^_^;)
温かな気持ちが伝わっていたら嬉しいです〜。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
概ね。良さそうなので。
なた何かやらかしたら。。。お付き合いくださいませ♪
柴成
2005/12/25 19:28
とても素敵でしたよ〜!そんなに重くなかったし、すんなりページめくれました。
クリスマスプレゼントありがとうございました。
makino
2005/12/26 23:48
makino様、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます(///o///)ゞ
重くなくてよかった・・・
出来るだけ軽くなるよう画像をいじくった甲斐があります☆
お楽しみいただけて嬉しいです。
・・・また、なにかやろうかなぁ?
(懲りてない★)
柴成
2005/12/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言い訳・・・・・・m(_ _;)m webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる