webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・必要な方だけ

<<   作成日時 : 2005/12/30 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

おとついは深夜に仕事を終えて、そのまま納会へとなだれ込み、
家に帰らなかった柴成です☆

いや、、、、帰ったよ?明け方(爆)
昨日は一旦、帰ったし。
・・・よく絵を描く時間があるものだ・・・・・・・( ̄◇ ̄;)


もう少し、まとまった時間が欲しい今日この頃・・・(^_^;)

リクエストありましたので、
ブログペット俳句集用の、俳句背景画像のお正月バージョン、作ってみました。
えっと・・・その・・・
もし、万が一、必要な方がいらっしゃいましたら、お持ち帰り下さいませ。

これは、いつものブログペット背景の配布条件・プラス、
自分でサポート無しに設置できる方のみに限らせていただきます。

【あたまがうにになる】様の『ブログペット俳句集』も、BlogPet公式サポートではないので。

こういったオフィシャル外のモノは、やっぱり、自己責任でやって欲しいの。
間違ってもあちら様に質問などして、ご迷惑をおかけしませんように。
お願いしますねっ☆


画像はすべて jpg ファイルです。
では。
お好きな方をどうぞ♪
直リンク、再配布、加工は禁止。
お持ち帰りしてねっ♪
それと、背景画像以外の画像は、配布していないので、
お持ち帰り不可です。
気をつけてねっ(^_^)

背景は自分のトコロにアップし直して、
なにもいじらず、そのまま使って下さい☆
著作権は私・柴成にありますので。
そこのトコロ、宜しくお願いしますね。

ち・な・み・に。
お持ち帰りコメントあると、
スキップして喜ぶかもです (〃▽〃)w

いちお、ここ↓をお読み下さい☆
『BlogPet背景設定方法について』
『 ペット背景お持ち帰りの方へ【お願い】』



     


お正月っぽいカンジで描いてみました。
お好きなモノをどうぞ♪

もっと凝りたかったんだけど。
凝り過ぎると文字隠れちゃうし(笑)
時間的にも(。>_<。)
今日明日中に、BlogPet背景のお正月バージョンもアップしたい☆
間に合うかな?
いつもギリギリでごめん〜・・・・・・m(_ _;)m


なお。
ウェブリブログの方は、わざわざ記事にアップしなくても、
ファイルアップロードが出来るようになりましたので、
気をつけて下さい。
それと、「画像容量を小さくする」のチェックボックスは外してくださいね。

では。
今年はご愛顧ありがとうございました。
また来年も、お越しください♪




↓↓よければ一票♪クリックお願いします♪




今日から覚えるPhotoshop Elements4.0 ビギナーズ・レッスン
今日から覚えるPhotoshop Elements4.0 ビギナーズ・レッスン (パワー・クリエイターズ・ガイド)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぴょこたがランクインしたのでにゃこたの住民票を移す!?
BlogPet俳句集に参加してからはや4ヵ月半。はじめはむしろにゃこたのほうが俳句職人だったのですが、いつの間にかぴょこたばかり俳句を詠むように。何でびっくりしたかというと、俳句集のページで「俳句の達人」ランキングを出しているのですが最近掲載範囲がベスト100に広がったということでこの影響によりぴょこたがランクインしてしまったのです!ありがとうございますm(_ _)m(それでも柴成さんちのここあ君にはまったくかないませんが) ...続きを見る
館長の不定期記
2006/02/05 17:49
うちのBlogPet
今までサイドバー美人計画をすすめてきましたが、最近なんにもカスタマイズしていないのが寂しくて・・・で、やっちゃいました(笑) ...続きを見る
晴れトキドキぶろぐ
2006/02/18 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
リクエストにお応えいただきありがとうございます♪
真ん中の松の背景、いただきます(*^-^*)
いつも、どれにしようか迷うんですが、今回もどれも素敵ですね〜!!!
縁起が一番良さそうなので、松に決めました。

来年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
よいお年をお過ごしくださいね!
きりん
2005/12/30 15:25
きりんさん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
来年もまた、いらしてくださいね(=^-^=)
柴成
2005/12/31 07:40
はじめまして。
背景DLさせていただきました!やっと気に入った俳句背景みつけることができました。
aYo
URL
2006/02/18 01:11
aYo様、初めまして☆
他にも作っていますので、
いろいろ見ていってくださいね♪

柴成
2006/02/18 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・必要な方だけ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる