webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末所感

<<   作成日時 : 2005/12/31 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

えーっと。
今年を振り返って。
え〜っと。。。いろいろありました。

柴成、けっこぉ波瀾万丈な人生を歩んできていますが、
今年もいろいろありました。
ブログに書いたコトだけかいつまんで書くと。
(ここでは書けないこと多いんだよね〜・・・。)

まず。
年始めに、ブログ始めた。
これはね。
飽きっぽい性格なので、
いつまで続くかギモンだったけど、まだ続いています(笑)
皆様のおかげです。はい。

ゴールデンウィークにはラスベガスへ行ったよね。
忙しかったけど、楽しかった。
これが今年一番印象に残ったことだわ。

私、海外へ行くと、ロクでもないことばっかり起こるからねぇ。
(過去には、まじ、殺人事件とか・・・・・★)
何事もなくてなにより。
ヒコーキ飛ばなかったけど(爆)

次回があれば、今度は億万長者になって戻ってきます
((^-^)/(((((((((●〜*爆っ☆彡)

で。
BlogPet飼い始めた。
これは・・・ヒット♪
背景配布したことで、色んな方と、お知り合いになれたし。
とっても、嬉しいコト。
アクセス伸びたのも、これのおかげ。
絵を描いてて良かったぁ(笑)

厭なこととか、哀しいこととか、結構いっぱいあったけど、
まあ、なんとか今年も無事に終われそうです。
これが一番嬉しいかな。

それでは。
良い年をお迎えください。
また遊びに来ていただけると、嬉しいなっ(*^-^*)

ご訪問いただき、ありがとうございました!



(きっと。。。2日後に、また似たようなことを書く気がするケド・・・
わはははは・・・って、笑って締めようっ(〃▽〃)vv)




必携 妖怪暦 平成十八年版
・・・へんなの〜っ(笑)
必携 妖怪暦 平成十八年版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうここあがblogすればよかった?
BlogPetのここあ
URL
2005/12/31 10:20
>ここあサン
ううん。
今日はまこがしたから、
ここあがblogしなくてもよかったよ(笑)
まこ
2005/12/31 11:03
ここあちゃんのおかげでまこさんと
お知り合いになれました。
なんてやさしいここあちゃん。
BINGOは知らんふりです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ステキなイラスト期待してま〜す☆
かるまんぼう
2005/12/31 16:23
あけましておめでとうございます。密かに匠!と思ってます、これからも記事楽しみにしてます。
makino
2006/01/01 00:20
あけましておめでとうございます。密かに師匠!と思ってます、これからも記事楽しみにしてます。
makino
2006/01/01 00:21
あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
クルトンパパ
URL
2006/01/01 07:58
かるまんぼう様、いらっしゃいませ♪
最後に優しい言葉が出ました(笑)
でも実は、このあと、激悪発言が・・・☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

makino様、いらっしゃいませ♪
あけましておめでとうございます。
えっと。。。
「拙者、修行中の身なれば・・・」
五右衛門調で言ってみる(笑)
頑張りまーす☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クルトンパパ様、いらっしゃいませ♪
新年おめでとうございます。
今年も変わらず、ご愛顧お願いします(*^-^*)
柴成
2006/01/02 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末所感 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる