webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリリーダーβ版についての要望☆

<<   作成日時 : 2005/12/04 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリリーダーβ版の利用を始めて、少し経ちました。
やっぱり便利ですね。
今までこういったモノを何も利用していなかったのが、悔やまれます(笑)

ですが、まだβ版なので、改善の余地があるんですよね???
使ってみて思ったことを書いてみます。

まず。
ログイン時間が短い。
ちょっと他のことをしていたら、すぐにログアウトしちゃう☆
で、ついついBlogPetとかの更新状況に頼る(笑)
ウェブリリーダーだけで済ませたい日もあるので、
ほかのリーダーを使わなくてもいい状態にして欲しかったり。

で。
サイト登録数が増えて来たので、結構「Myフォルダ」内が、
ゴチャゴチャになってきちゃいました。
みづらいので、並び替え出来る機能が欲しい。
好きなサイト順でも、50音順でもいいから。

あと。
重いんで「BIGLOBEおすすめ」フォルダは開かないように設定したい。
そっちの巡回の方が長いんだもの。
デフォルトで「開いて」いてもいいけれど、
一度「閉じた」状態にしたら、それを保存して欲しい。

そんなカンジかな。
また、何か気付いたら書きますけど。
便利なので。
もっと便利になって欲しいので。
敢えて書いてみました(=^-^=)


ウェブリリーダーβ版はここから


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


【i2i】なら一つのタグで複数のSEO対策ツールが設置可能!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリリーダーβ版についての要望☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる