webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本全国雪景色(?)

<<   作成日時 : 2005/12/05 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒かったです。
朝起きたら、吹雪いてたもんね☆
もー、(@.@)!です

で、この機会に、昔描いたイラストを引っぱり出して来ました。
本来12月のカレンダー用に描いた絵なので、
寒々としています。
でも、今日の感じにピッタリなので・・・(^.^;)

かなり前の絵だから、少々絵柄が違っているような気もしますが、
。。。。。気のせいです、多分(笑)


画像



画像クリックで大きいサイズがご覧になれます(*^-^*)


本館にある人魚のパズル絵。
アレが夏の絵だったんだよね。

webで公開するに当たって。
修正しようかな〜とは、思ったんだけど、
当時はコレでいいと思って出したモノだし、
今さら手を加えるのもどーだか、だし。
微妙なバランスの絵なので、下手に手を入れると悪くなるし。
で。
結局そのままの公開です。
コントラストだけ、ちょっと補正はしましたが、あとはそのまま。
線のカンジとか、白黒のバランスとか、ご鑑賞いただけるとw◎▽◎


・・・・たまには、ちゃんとした絵も載せないと、
BlogPet大好き♪背景配布ブログとか、
単なるつぶやきブログとかと、勘違いされそうだし(←自業自得)
こういうのも、描けるという、自己主張と言う事で☆

でも最近は、ペン入れしなくなったよなあ。
まだ描けるかなぁ???
ははは・・・・・・・( ̄д ̄)ハア





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本全国雪景色(?) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる