webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして☆おめでとぉ

<<   作成日時 : 2006/01/01 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

と、ゆーワケで。
皆様に年賀イラスト♪

画像



倖田來未ちゃんレコ大おめでとー♪
って☆
私的感想はおいといて(爆)

昨年と変わらず、今年もご愛顧、宜しくお願いいたします(o*。_。)o
私も頑張りますので(o^-')b
ぜひ、遊びにいらして下さい。

去年。
あんなに絵を描いた年は、久しぶりだった。
とても、楽しかった(*^-^*)
かなり長い間、描いてなかったし。
リハビリと思って、いっぱい描いたんだよね。

さて。
今年の抱負など。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
思いつかないよ(爆)

え〜、まあ、マイペースで思いついたことをやっていきます(^_^;)
なので、また今年もお付き合いください(笑)

取り敢えず、もう少し絵が上手になるよう、練習しまーす☆彡



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしく、お邪魔させてくださいね。

・・・・柴成さん、十分お上手ではないですかっ!
何をおっしゃる・ですよ〜(笑)★
よろしくお願い致します♪
みおう
2006/01/01 20:43
あけましておめでとうございます♪
今年も色々とお世話になる予定ですので(笑)
よろしくお願いしますね(*^▽^*)
きりん
2006/01/02 02:20
みおう様、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(U.U)m
描けないモノ多いので。
まだまだ、修行あるのみ!です(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きりん様、明けましておめでとうございます♪
是非ゼヒ、今年もご利用ください(*^-^*)
また遊びに来て下さいねっ♪
柴成
2006/01/02 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけまして☆おめでとぉ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる