webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事増産への道(笑)

<<   作成日時 : 2006/01/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日から始まりました「ウェブリブログ・宝探しキャンペーン」。
俺ちゃんさんが、お宝キャンペーンの記事増産を謀っていらっしゃるようですので、
わたくしめも、少し考えてみようかと。
記事増産は、上手にするとアクセスもお友達も増えるんだよね。
失敗するとドツボだけど☆
人様にご迷惑をおかけしないようにしないとねf(^_^;)

『ブログで宝探しキャンペーン』概要。

さて。
私の場合。
BlogPetと絵の記事を除くと、なーんにも残らない(笑)
記事を増やすには、絵を描くしかないワケで。
いや。
待てよ。
最近忘れている(爆)アフィリ記事という手があるか。
でもねぇ。
そればっかり書いても面白くないし。

一日一コマで漫画をアップ・・・・・あり得ん・・・☆
でも毎日絵をアップするのは無理だなぁ。
そもそも。
ネタ無いときはヘーキで一週間でも更新休む人間だしf(^_^;)
日記と読書とゲーム攻略は他ブログでやってるし。
ふ〜む・・・・・・・・・・。

前回のキャンペーン時は、調子に乗って色々書いたけど、
キャンペーン終わった後の記事処理に困って。
・・・結局そのままなんだけど(笑)
キャンペーン終わった後も、残して問題ない記事を書かねば☆
(と、言ってる時点でこの記事が問題なんだけど。)

ホントに。
連載漫画か小説でもやろうかなぁxxxxx(ナイナイ☆)

いい手が思いつかないなぁ。
まあいいや。
コツコツやります(結局ソコかいっ☆)
宜しければ。
見に来てやってください(笑)
頑張ってお宝出していきますので。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどもです
キャンペーンを楽しもう、というお仲間が増えて嬉しいですぅ〜
ロング
2006/01/07 23:15
すいませ〜ん☆勝手にTBさせていただきましたf(^_^;)
柴成
2006/01/07 23:16
本日、やっと「金」出ました。長かった〜
ロング
2006/01/28 19:36
いいなぁ。
お疲れ様でした(=^-^=)
うちも出ないかなぁ(遠い目〜☆)
柴成
2006/01/30 03:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記事増産への道(笑) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる