webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパーコイン¥当たっちゃった♪

<<   作成日時 : 2006/01/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コレピクに、「コレピクアフィリエイト」というのがあって、
宣伝して、広告がクリックされると、
ゲーム内の通貨「ピク」が入金されるというシステムがあります。
で、そのキャンペーンをやっていたみたいで。

うっふっふー♪
「カッパーコイン」当たっちゃった(*^-^*)
画像


画像


と、言っても3等ですが。
それでも当たったモノは嬉しいし☆
ていうか、そんなのやってたって、知らなかったよ(爆)
しかも、毎日抽選だって。
まだまだ、何か手に入る機会があるかな?


↑こーいうの、見かけたら、クリックしてあげてね♪
ゲーム内の通貨とはいえ、貰えるとうれしいので(=^-^=)

宜しければ。
一緒に遊びませう♪


オンラインゲームすごい攻略やってます。 (Vol.8)
オンラインゲームすごい攻略やってます。 (Vol.8) (双葉社スーパームック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた銅いただきます♪
コレピク、おもしろそうですね!ナローバンドじゃ無理かなぁと思ってたんですが、常時接続なら出来そうですね。
私も始めてみようかな?
きりん
2006/01/11 14:43
きりん様、こんにちは(=^-^=)
基本的に私はドット絵描き好きなので、コレピクは楽しいです。
ナローでも、常時接続可能なら、コレピクは大丈夫と思いますよ。
そうマシンに負担かかるようなゲームじゃないし。
始められたらご報告ください。
遊びに伺います♪
柴成
2006/01/13 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッパーコイン¥当たっちゃった♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる