webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば、ご無沙汰?

<<   作成日時 : 2006/01/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは絵ブログです。・・・って、自分で言っているにも関わらず。
最近まともな絵を描いていないような〜☆
最近描いた絵と言えばアレ→[〜A〜](T^T;)
そりゃね、問題だろぉ?
(きっとあの記事でウケた方は、見る度に「爆発した塔」という言語を思い出す・・・・・かも?)

なので、例によって例のごとく、過去に描いた絵を引っぱり出して来た(ヲイ
・・・いつも画像、重くてゴメンなさい。
でも、絵がないと、このブログ、成り立たないのでm(_ _;)m


画像
画像クリックで拡大表示します。


これは本館にもカラーとFLASH、両方置いてますが。
こっちが原画。
サークルの会員募集用に描いたハズの絵f(^_^;)

前にも載せたっけ???

なんで今さら?
いやちょっと・・自分に対するエールのつもりで・・・。
まあ、世の中、いろいろ、あらぁね。
負けるな〜☆、と。

基本的には「暖かいモノ」を描いていきたいので。
絵にしても、物語にしてもね。
・・・・笑いを取る方が楽か????
いやいやいや・・・目指せ、童話書きってカンジで☆
道を間違うな〜っ(汗;)



↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング

上手に童話を書くための本
上手に童話を書くための本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう言えば、ご無沙汰? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる