webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ”せいこ”サンはしつこいです☆

<<   作成日時 : 2006/01/04 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやもぉ。
笑うしかないっしょ。
スパムに苦慮しているのは前々から書いていましたが。

しつこいよ、せいこサン!

どんなかと言うと、、、、
以下、長いので興味のある方のみ、ドゾ。


昨日の一通目。

悲しいです。お金だけ受け取ってくれるだけでも良かったのに…それすら嫌なんですか?
待っているだけでは何にもならないと思って一度戻ってこうしてメールしています。

http://lixxxxxxxxxxx/entry.htmlの中の私の個人ページにはこれましたか?場所も見てもらえればわかると思ったんですが説明が悪かったんでしょうか…
もう一度書き直します。書き直した後は検索もしやすいらしいのですぐに見つかると思いますのでお願いします。
でも本当は電話でお話したいんです。番号見れませんでしたか?

悲しさでまだ眠れそうもないので…良かったら、起きていたら電話下さい。
私は今でもあなたに会いたい気持ちでいます。
<ぼそっ>電話欲しかったら、直接番号書いてくれば???
検索で飛べるページは専用ページじゃないんだよ〜ん♪</ぼそっ>


二通目
携帯への連絡待っていたんですけど頂けなかったのでもう一度連絡しました。
どういうわけかヤフーメールに一通もメールが来ない状況なんですけど連絡くれていないんでしょうか…?心配です。
ヤフーにも問い合わせのメールはしてみたのですけどいつ解決するかわからないのでやはり一度だけhttp://lixxxxxxxxxxx/entry.htmlの方から連絡をください。
見てわかるとおり一応の認証はありますけここのコメント・メッセージ欄の書き込みでお金がかかったりする事はありませんから私を信じてください。

もしヤフーメール事態に異常があって違う人に届いていたら大変なのでここに携帯アドレスを書き込むのは少し怖いんです…あなたでなければログインはできないようにしてもらっているのでこのHPにログインしたらすぐに私の携帯連絡先もわかるはずです。
連絡はその携帯アドレスか番号にくれればそれですぐにでもお金を渡しに行きますから連絡お願いします。
会えずに夢ばかり膨らんでしまう日々が辛いです。。
今日一目会ってお金を受け取ってもらうだけでも良いので待っています。
<ぼそっ>yahoo!メールはwebメールも出来るんだぞぅ。事態←自体間違ってるし。
知らない人に「信じてください」って・・・ムリムリ(笑)
ログインページあるのにパスワード書いてないし☆</ぼそっ>


三通目

今日とても嫌な事がありました…さみしくてとても辛くて…もう生きていく自信がありません。仕事を切り上げて今こうして連絡しています。あなたにどうしても会いたいから…
お金でどうにかなるものじゃありませんけど車に積んであなたを待ってみようと思います。誰かを待っている方が気が紛れるんです。。車はおとといに送った写真でわかると思いますけど、ナンバーはxxxxです。
とりあえずの場所は動き易いように前にお話した場所で待機していますので他に迎えに行ったほうが良い場所があったら教えてくださいね。
メールが長くなると迷惑になりそうなので私の伝言板に詳しい場所とその周辺の地図、それとさらに詳しく解るようにいる場所の写真も載せておきます。
これで間違いはないと思いますけど念のため携帯連絡先も書いておきましたので信じて待っています…

ログインページのアドレスはhttp://lixxxxxxxxxxx/entry.htmlですので、ログインする時には間違いないか確認してから次の画面に進んでくださいね。
そうしないと連絡がつかなくなってしまいますから…
絶対にお金はかからない契約で私がビジネスとして依頼して作ってもらったページですから心配は要りませんので…この連絡が最後にならないためにも直接来られるか携帯に連絡をいただける事を祈っています。
<ぼそっ>既にじゅーぶん長いメールです。
メールくれるなら、直接住所書いてこい〜☆いや、先に名字書けば?</ぼそっ>


四通目
もう私の掲示板で携帯アドレスはわかっていますよね?携帯での直接連絡だと多少抵抗があるかもしれませんけど遠慮なさらずに携帯の方に連絡してくれていいですからね!
それでしたら明日でも連絡が取れますから早めに振り込みを済ませておくので携帯に直接連絡をください。

今日はもう夜の部の人が来てしまうのでここを出なければなりません…
間違いがあると大変ですので確認のために、http://lixxxxxxxxxxx/entry.htmlがログイン画面のHPアドレスです。
登録フォームとありますけど紗江子さんが言うにはシステム的にログインページはどうしてもこうなってしまうと言うだけの事で登録にはならないそうですのでその点は心配いりませんよ。
次のページがもう私の伝言板と掲示板と写真が見れるだけのシンプルなつくりの私達専用ページですからすぐに解ると思います。

あなたの不安を取り去ってお互い安心して気持ちよく会うために私なりに色々と頑張っているんです。努力はわかってくれていますよね!
伝言板に連絡先や今日待っている場所の住所と地図と写真を掲載してあるのですぐに解ると思いますが解らなかったら、そして今夜時間を頂けるなら携帯に連絡くださいね!待ってます
<ぼそっ>携帯の電話代は誰が持つの?地図掲載するより写メで直接送ってこい〜。
・・・その努力があればFC2の個人掲示板無料で作れるってf(^_^;)
ログインページ=登録ページ・はありえないし☆ </ぼそっ>


五通目
どうして連絡いただけないんでしょうか?
私のヤフーアドレスが受信できなくなってしまっていて他に手段がないのでこうしてメールしてしまっているのですがもしかして迷惑になってしまっていたら本当にごめんなさい。あるいは私のメールも届いていないかもしれないと思うと悲しいです。。
このまま一方通行のメールでは会う事は難しいと思いますしどうにか
http://lixxxxxxxxxxx/entry.htmlの私の伝言板に書いてあったアドレスか番号に連絡いただけませんか?このログインページの次のページが私達専用の特設HPなので、次のページに進む時にHPアドレスの後半が変わっていないかだけ気をつければ何も心配は要りません。

このメールに写真の添付が出来なくなってしまったので私の車や待ち合わせ場所等の写真も載せておきました。
携帯への連絡はお金の振込先だけでもけっこうです。そしたら先に振込みが必要だと判断してまずは振り込みますので…結婚前仕事ばかりだった私にはお金しかないんです。。それと引き換えにさみしさを埋めてもらえるならどんな金額でも惜しくないと思っています。

今からなら振込みをしても今日中に確認出来ますよね。迷惑の可能性を考えると何度もメールをするのは控えたいので…これを最後に携帯の連絡をお待ちしようと思います。
<ぼそっ>ウチからだと多分、遠いぞぉ(笑)送信できるのに受信出来ないことがあるかいっ☆逆はあるけど。
写真無くても文字で書けるだろぅ?てか、さっき「手渡し」とか書いてきたじゃん☆
世の中には出張ホストとかもあるらしいです、せいこサン(爆)</ぼそっ>


と。
まぁ。
毎日毎日、こんなカンジで。
女性とお付き合いする気は無いんだけど?(そーいう問題じゃ・・・☆)
そんなにお金かけられるんだったら、ホストクラブにでも行けばいいのに(マテ

見ての通り、しきりにある掲示板へと、誘導しています。
これまさかクリックして行っちゃった人居るとは思えないけど・・・。
アヤシ過ぎだもんね。
用心のため、ここではアドレス伏せましたが。
こー言うの、ワンクリック・・・なんだろうなぁ、とか思う。
キケンキケン(T^T#)
こんなのに引っかからないよう、気をつけましょうねぇ。

・・・・・・・ネットでメアド公開するのはコレだからxxxxxxxx
今度、アド公開しなくでもいいように、メールフォーム作っとこう(=_=;)
面倒だわ、cgi☆
(レンタルにしようかなぁ・・・・・)







ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞
パール兄弟のボーカルで、「歯科医のロック」他、多数の著書を持つサエキけんぞうが、PCの受信メール箱を埋め尽くすスパムメールの奇想天外な面白さに気づき、徹底収集&厳選。「混浴のことですが・・」他、抱腹絶倒のスパムメール群を紹介し、激しい突っ込みコメントを入れる。スパム収集仲間である小説家、内藤みかと「スパム添削対談」も収録。その他、スパムメールの歴史や、法律的問題・対処等を弁護士に聞くなど、パソコン・メール文化の根源に迫る問題に鋭いメスを入れる。
(【スパムメールとは】無差別に大量送信されている、タチの悪い広告メール。その内容は「年収1億円のセレブな女性を紹介します。」「あなたは本日○○万円で落札されました。」など。なんだか香ばしくていい味しませんか?)
ネット限定恋愛革命 スパムメール大賞

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

うちにも来ましたよ!”せいこ”さんからの
スパムML・・・。
全く同じ内容ですね。迷惑MLでガードしても
巧妙にアドレスを変えて送ってきまくりです。
スパムだってバレバレなんだがらやめてほしいです!(苦笑)

2006/01/04 12:54
うちは「From:に『せいこ』が含まれる」を受信拒否しちゃいました。スパムフィルターで毎回0.00%達成する腕には感服仕りますが(笑…っていいのか?)
なかたん
2006/01/04 13:21
お様、いらっしゃいませ(笑)
皆様苦慮していらっしゃいますね★
興味本位でクリックする人狙いなのでしょうか?
しきりにアドレス書いてきますよねぇ(T^T)
クリックなんてしないですよ、バレバレですから。
ねぇ???

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
なかたん様、いらっしゃいませ♪
これで最後といいつつ、まだ来てますよ(笑)
どうやら彼女は「冴子」で「せいこ」と読むらしいです(爆)
毎回不思議とフィルターに引っかからないのは確かに凄いですよね。
他にも。
ここでは書けないようなタイトルのメールも多数来ます。
純真な乙女(違っ★)のPC、伏せ字だらけになりそうです(爆)
柴成
2006/01/07 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”せいこ”サンはしつこいです☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる