webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS スパムがね・・・・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/06 02:46   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
週に3,000通超のメールを削除する女、柴成です。
とうとう、日々来るメールスパムが300/day超えになりました。
素晴らしいです。
作っている方々の労力に感動します。


いーかげんに
  せんかいっ!(T^T#)









一つ、アドレス捨てましたさ。
で、HPの方もメアド表記削除しました。
画像使ってたけど、やっぱりxxxxxxxxxx。
レンタルメールフォーム使うことにしたです。

いろいろ物色したけど、結局いつものFC2(笑)
アクセス解析も使ってるし、ブログも持ってるしf(^_^;)
一登録でフォーム5つまで作れるから。
サークルのHPが、メアド直接表記になってたのを失念していて、
それが多分、諸悪を呼び寄せたんだろうなぁとか、思ったり。
なので、本館用とかサークル用とか、複数作りました。



広告

一個一個手作業でレイアウト変えて。
・・・えっと。
やっぱり、「そのまま」は味気ないのでf(^_^;)

BBSもついでだからレンタル。

「本館」は配布CGIうにうにして作ったけど、サークルの方はまぁいいか、と。
レンタルは重いからキライだったんだけど。
テストしてみたら、そーでもないし。

・・・ただ柴成、早朝ユーザーなので、あまり参考にはならないデス。

そんなこんなで一日潰れる☆
時間って、どれだけあっても、足らないね???
あ。
そろそろ「本館」のトップ絵も変えないと・・・・・あうう〜_| ̄|○ |||


スパムにかける労力、他に回したいでし☆
そーいや最近、このウェブリもTBスパム、大量襲来中☆
一記事に対して、4〜5個は確実に付くよ・・・・。
酷いときは・・・数えたくない・・・・・☆

エロスパム、要らんしっ(T^T#)

ああ。
時間が勿体なひ・・・・・・・・・・・(-_-メ)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【i2i】なら一つのタグで複数のSEO対策ツールが設置可能!!


SEOを超えたホームページ集客術 ~プロが教えるSEM(検索エンジンマーケティング)の実践テクニック96
SEOを超えたホームページ集客術 ~プロが教えるSEM(検索エンジンマーケティング)の実践テクニック96

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパムがね・・・・・・。 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる