webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長しないメロ(あたりまえ☆)

<<   作成日時 : 2006/02/07 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像まあ。
当たり前と言えば、当たり前なんだけど。
更新頻度が低いので、
小説ブログの方のメロが、成長しません。

そです。
メロは、ブログ書かないと成長しないんです☆

こっちで飼った方がよかったかなぁ?
などと、今さら思っても、仕方ないし。
連れてきてもいいけど。
まだ、いろいろ貼りたいし。
いろいろ考えてるし。

・・・サイドバー、長くなりすぎ?
・・・だよねぇ_| ̄|○ |||

それにしてもアイテム。
ピンクの朝顔が欲しいんだけど(笑)
手に入らないなぁ・・・。
あれって何のアイテムなんだろう?
とりあえず今は、「カラフルフラワー」の種を設定中。
麦わら帽子とかも欲しいんだけど(欲;

う〜む。
ここに別メロ買うかどうしようか。
悩みどころ☆
・・・・悩むと、やっちゃいそうだし☆

よし決めた。
飼ってから、考える。
・・・で、どう?(爆)

いやその・・・二世代目になると、選択肢が増えるって聞いたので。
ヘビみたいなメロを飼いたいだけなのf(^_^;)
(小説ブログを更新しろ、とかいう声が聞こえる・・・★)

スミマセン。。。誘惑に弱いでし(;_;)
長くなったサイドバーに関しては、そのうち対応策を考えますのでm(_ _;)m
てゆーか。
すでに長い上に、まだ別物を追加する予定が・・・・・・・・・(;´Д`)ノ

ああ、ダメダメな日々・・・・(:D)| ̄|_








ブログ道
ブログ道

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長しないメロ(あたりまえ☆) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる