webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS どゆコト?

<<   作成日時 : 2006/02/10 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

このブログ。
記事中にリンクがないと、トラックバック出来ないように設定しています。
だから、仕事中に“トラックバック通知”のメールがケータイに来ても、
さほど気にしないのです。
楽しみにしてるぐらいで。

「帰ってから、ゆっくり見よ♪」

ってカンジ。
でも今日、ヤケにいっぱい入ったので気になって、
業務の隙間を縫って(ヲイ! メール見たら・・・・・


スパムだらけぢゃん(T^T#)




どーなん?設定っ!?
速攻、TB掲載停止処置ですよ(`ヘ´) プンプン

帰って、見直しましたけど、やっぱり設定はあってる。
でもって、他のスパムは拒否されてる。
一部だけ、入って来れたのは、どゆコトだよ????

スパムも侮れなくなってきたわね。
(戦う気、満々・・・爆☆)

と、ゆーワケで。

http://fived●●r.servebl○g.net/
これは、(すべて)拒否リストに入りましたので。
あしからず、ご了承下さいマセ(o*。_。)oペコッ

ああ、ケータイで操作出来るのって、ステキっ♪



SFバカ本 黄金スパム篇
SFバカ本 黄金スパム篇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相変らずスパムTBが多いですねぇ〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
うちへのトラックバック(以下TB)は制限をかけています。 スパムTB以外にも、TBの意味を理解していない方も同様で、送付元の記事本文にうちの記事ページへのリンクがない場合、TBの掲載をお断りしています。 ですが、コチラの方と同じように、最近どういうわけかすり抜けてくるスパムがあるんですよね。 ウザイので、また設定を変えましたv これで、完全にシャットアウトで〜す^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ ...続きを見る
Happy?
2006/02/11 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「十代♀上京ほ○むれす日記」「【女24歳】借金返済○記【300万円】」の二名義でうちにもスパム来てます。
うちも同じくリンク無しは飛び蹴り仕様で、うちではきっちり全部スパム箱行きになってました‥‥。どうしてスパム漏れがあったんでしょうね。
てか、今数えたら4日間で36スパムって何事ですか(遠い目。
ニューラ
2006/02/11 00:01
なんなんでしょうね?うちもここだけはすり抜けてきますよ。謎ですね。
クルトンパパ
2006/02/11 10:01
きょうはここへ仕事した?
だからまこで、記事とか設定するはずだったの。
だからここでバックした?
BlogPetのここあ
URL
2006/02/11 10:50
すり抜け方法を解説してみました。複数ブログをお持ちの柴成さんなら簡単に試せるはず。
なかたん
URL
2006/02/11 15:14
ニューラ様、いらっしゃいませ☆
ホントに「跳び蹴り仕様」ですよねぇ(笑)
うちは2日で40スパムくらいでしたので、
怒死にそうでした(T^T#)
+++++++++++++++++++++++++++
クルトンパパ様、いらっしゃいませ☆
なかたん様ご解説です。
素晴らしい☆
でも、イヤな感じですよねぇ?
+++++++++++++++++++++++++++
「ここあ」サン☆
記事とか設定したよ。
ここでバックはしなかったけど。
+++++++++++++++++++++++++++
なかたん様、いらっしゃいませ☆
非常に分かり易い解説、ありがとうございました。
納得でございます。。。脱帽☆彡
柴成
2006/02/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どゆコト? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる