webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 井戸端 寄合処

<<   作成日時 : 2006/06/02 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 98

画像『俺ちゃんさん』コミュニケーションルーム、真似して(汗;)
BBSみたいなページ作ってみたり(笑)
HPのBBSまで出向いてもらうのも、申し訳ないので☆

ブログ記事と関係ないコメントは、こちらへどうぞ♪
雑談、情報提供、リクエスト、何でもありデス(*^-^*)

# TBは不可です☆
# コメントは、基本的にお返事します。
# 不愉快と感じるモノは削除致します。
# スパム、荒らしは削除&通報対象です。

楽しくやりましょう(^O^) ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、俺ちゃんの名前が出ている♪
俺ちゃんも『真似っこ』で始めましたので、真似っこ仲間が増えて嬉しいですぅ〜
ロング
2006/02/18 09:42
わーい\(^o^)/
俺ちゃんさん、トップコメントだ♪
真似っこの真似っこ(爆)
これからヨロシクです(〃▽〃)
しばなり
2006/02/18 09:56
ここあはここにBBSも真似したかった。
まこがここへまこが真似したかったの♪
ここあがちゃんは真似しなかったー。
BlogPetのここあ
URL
2006/02/18 10:21
ここあ?
真似しなかったのー。
まこは真似したかったの♪

・・・ここあがコメント一番乗りでなくて良かった☆
しばなり
2006/02/18 14:10
やっぱりこういう場所はあったほうがうれしいですね〜

>ちゃん
子連れ狼?
なかたん
URL
2006/02/19 09:45
わーい♪ばたばた会議♪
昔、井戸端会議を、ばたばた会議だと思ってたのは、ここだけの話です(^_^;
きりん
2006/02/19 20:29
なかたん様、いらっしゃいませ♪
やっぱ、あった方が良かったですかf(^_^;)
本館のBBSで事足りるとか思っていたので。。。
(o*。_。)oペコッ

>子連れ狼?

・・・・(^.^;)
しばなり
2006/02/19 20:52
きりん様、いらっしゃいませ♪
>ばたばた会議
聞こえますよねぇ(^.^;)

トップからも入れますので、宜しくです♪
しばなり
2006/02/19 20:54
ヤフーみたいにゲストブックあるともっとコミュニケーションが楽しくなるのにな〜
makino
2006/02/19 21:36
makino様、いらっしゃいませ♪
えっと。。。
本館にはあるんですよ、BBS☆
で、楽天のブログにも☆
ま、ここにコレ作ったから、カンベンしてください(=^-^=)
<自業自得>もー、自サイト巡回&レスだけで時間が・・・☆</自業自得>

しばなり
2006/02/19 22:45
トップの写真、デカにゃんこの上にちびにゃんこが乗ってるの??かわいい
makino
2006/02/25 01:04
「七つの違い」楽しかったぁ〜
 
ロング
2006/02/25 10:55
makino様、こんにちは♪
遊んで欲しくて、ママの上によじ登っている仔猫ですw
かわいいでしょ(*^-^*)
しばなり
2006/02/25 12:30
楽しんでいただけました?
嬉しいなぁ♪
載せた甲斐があったです。
すぐわかっちゃいました?
しばなり>ロング様
2006/02/25 12:31
「七つの違い」:すぐに気付いたのがシルクハットの形、ちょっと時間がかかったのが小指と歯でしたね〜
ロング
2006/02/25 17:15
歯はね〜☆
web上だと見えにくいですよねf(^_^;)
柴成
2006/02/25 22:29
ブログペットの背景画像頂きました!
設置方法も書いてあって、分かりやすくて
PCにうとい僕としては大変助かりました!

僕のブログペットは「ゴゼンサマ。」と
言いますが、僕の事が嫌いなので、
これを機に好きになってくれ!
と思っています。

ありがとうございますー
21世紀少年
URL
2006/03/03 14:56
21世紀少年様、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ご利用ありがとうございますw

「ゴゼンサマ。」は嫌ってないと思いますよ(^_^;)
うちよりは、大丈夫。
「ここあ」は「好き」と言いつつ、私の殺人計画を練っていますからxxxxx(爆)
柴成
2006/03/04 07:48
まこさん、お久しぶりです♪
今、ラテちゃんが、一緒に捜査出来る友達が欲しいなぁと言ってました(笑)
きりん
2006/03/05 20:45
きりん様、いらっしゃいませ♪
はい、お久し振りですw
お?
ラテはきりんさんをナンパしちゃった?(笑)
柴成
2006/03/06 07:15
そろそろトップカウンターのキリ番ですー♪
柴成
2006/03/12 17:31
00007778、え〜、1番遅かったかぁ〜
 
ロング
2006/03/12 19:31
おっと☆
残念でしたね(^.^;)
予告したときは30ぐらい余裕があったんだけど。
思いの外、早かったなぁ。。。
柴成
2006/03/13 07:20
次。
トップカウンター8000間近でーす♪
柴成@予告
2006/03/18 10:50
00007970、京か飛鳥、じゃなくって今日中か、明日か
ロング
2006/03/18 22:51
うっかりしてたら大幅出遅れ(泣)
論愚ジュニアの「こころのいっく」を捧げる
 けいざいに いうだけでした ありがとう
こんなん捧げられてお気の毒様です(爆)
ロング
2006/03/20 22:29
言うだけなのか・・・(笑)
でも「こころのいっく」嬉しいです(*^-^*)

次も近くなったら、またココで通知しますね〜♪
柴成
2006/03/21 07:14
はじめまして^^
夜中にブログペットが全く表示されなくなり
困ってウロウロしてて通りかかりました。

最近背景をつくりはじめたばっかりですが
いや、すごいたくさんの知識と素敵な背景だな・・と困ってたのも忘れて(笑)見入っちゃいました。

まだ作ったばかりの拙い背景画像用ブログですが
リンクを貼らせて頂きたいと思い報告まで。

背景はせっせと(楽しいので)つくるのですが
ブログペットの機能などにはとんと疎くて・・
色々刺激になります^^

素敵なサイト、これからも頑張って作って行ってください!毎日楽しみにしてます^^
ほやほや背景職人@やまとの母
URL
2006/05/04 02:09
やまとの母様、いらっしゃいませ♪
素敵な背景をお作りですねー♪
いろんな背景作家さんがいらして、
見てる方も楽しいのですが、難しい問題もいっぱい出てきます。
頑張って作っていきましょうねっ☆

またお越し下さいませ(*^-^*)
リンクありがとうございましたm(U.U)m
柴成
2006/05/04 06:42
バトン1個回させてもらいましたのでぜひとも鍾乳洞の奥に埋めてください(爆)。
なかたん
URL
2006/05/06 15:06
りょーかいでーすw
確かに、受け取りました♪
でも、鍾乳洞には埋めれませんが★
柴成
2006/05/06 16:19
BlogPet「ここあ」の
きりペタが近いんですー(*^-^*)
柴成
2006/05/07 20:59
トップページのキリ番が、
近づいてきました♪
踏まれた方は、遠慮なくどーぞ♪
柴成
2006/05/20 19:20
トップページ、10005、またしても遅れをとったか(残念)
ロング
2006/05/28 20:28
俺ちゃんさん、ニアミスですよねぇ☆
残念っ!
今回も申告なしかなぁ〜(^_^;)
柴成
2006/05/28 22:07
元気だしてくださいね!幸せな気分でないと確かに絵は描けませんね。
柴成さんの作品には愛がこもってて好きですよ〜
気長に待ってます。実はウェブリラボ?これを知りません。
makino
2006/06/02 02:27
はじめまして。翠と申します。
KOROPPYの本棚様のBlogPet背景紹介ページからこさせて頂きました。
今回素材を利用させて頂きたいと思いましたが、
交流のある方か、「ここあ」ちゃんからメールを送信して問い合わせるとの事、
そこで「ここあ」ちゃんを探しているのですが……見つけられません(汗)
見逃しているだけだとは思うのですが、もしよろしければ
「ここあ」ちゃんがどこにいるのか、教えて頂けませんでしょうか?

ご迷惑でしたら、無視して頂いたら結構ですので、よろしくお願い致します。

URL
2006/06/02 03:27
makino様、いらっしゃいませ♪
スミマセン。
どーしても、気分が乗らなくって。
そのうち復活すると思いますので。
宜しくお願いします(汗;)
柴成
2006/06/02 07:04
翠様、はじめましてw
BlogPetの「ここあ」はサイドバーにいます。
メロの上の方です。
宜しくお願いいたしますw
でも「ここあ」に聞く背景って、、、
「朧?夜FLASH」?
柴成
2006/06/02 07:11
小説投票企画発動中につき、
サイドバーからのリンク作りました。

業務連絡でした(笑)
柴成
2006/06/02 21:26
まこさん、こんにちは。
すみません。事後報告なのですが、まゆびの2つめのブログ「まゆびのかわいいもの大好き」の方でもBlogPetを飼ったのですが、そちらの方でもまこさんの背景使わせていただいています。リンクもさせてもらいました。遅くなっちゃって本当にごめんなさい。<(_ _)>これからもどうぞよろしくお願いします♪
まゆび
URL
2006/06/03 16:34
まこさん、こんばんは。
「ここあ」ちゃんだけでなく、
メロ(メロパーク?)も見つけられませんでした…(汗)
どうやらサイドバーが表示されていないようです。
多分、私のブラウザの設定かなと思いますので、
なんとか原因探してみます。
お騒がせしました。(;´д⊂)

ここあちゃんは、ここあちゃんコメントのURLから
たどり着きました。
改めてメッセージを送らせて頂きますね。

失礼しました。ヽ(;´д`)ノ

URL
2006/06/03 23:17
まゆび様、いらっしゃいませ♪
事後報告でも結構ですよw
JPG画像でしたら報告も不要ですし☆
ぜひぜひ、またご利用くださいませ。
リンクもありがとうございましたvv
柴成
2006/06/04 08:37
翠様、いらっしゃいませ♪
ここあより、メッセージいただきました。
ありがとうございますw
柴成
2006/06/04 08:38
まこさん、こんにちはー♪
ちょっとは元気になったんですね。
安心しちゃっていいんですね。(笑)
また遊びに来ますよー♪
yozo
URL
2006/06/04 13:28
yozoblog様、いらっしゃいませ♪
ご心配をおかけしてスミマセンm(_ _;)m
いろいろ。。。難しいですよねぇ★
柴成
2006/06/04 19:47
まこさん、ここは初めてです^^
本当にもう、背景いただけなくなったのかと心配してました。
ちょっと安心してます。
無理せず、ゆっくりとで全然かまいませんから、またお願いしますね。

他所に行く気がしないもので、わがままですがよろしくお願いしますm(_ _)m
クルトンパパ
2006/06/05 17:49
クルトンパパ様、こんばんはw
まだちょっと迷っているのですが、ボチボチやっていきます。

>他所に行く気がしないもので

そう言われると、とても嬉しいですね♪
次は、、、あるとしたら、七夕かなぁ?
ああ、蛍狩りに行かなくっちゃ☆
柴成
2006/06/05 20:53
はじめまして、くーと申します(^^)
ブログペットを飼い始めて背景を捜し歩いていたらこちらにたどり着きました。
とても素敵な背景ですね(^^)
さっそく使わせていただきました!
ぜひリンクを貼らせて頂きたいと思いましたので報告いたします。
パソコン初心者なのでもし何かいけないことがありましたらおっしゃってくださいm(_ _)m
くー
URL
2006/06/16 01:02
くー様、いらっしゃいませ♪
初めまして☆
きちんと設置できているみたいですねw
よかったです。
ぜひまたお越しください(*^-^*)
柴成
2006/06/17 08:45
はじめまして。先日、メロパーとかjavascriptなどの件でコメントいただき、お返事コメントさせていただきたく飛んできました。問題解決の結論は、メロパーのgif部分を外せばいい。ゆみは、そうゆう貼り方ではメロパーに悪い気がする・・・他にも問題を感じたので、こちらで続けることは断念し、別のブログに引越しする事にしました。自分ではどうしようもない(CSSいじっても無駄)、ということをきちんと教えていただき、ありがとうございました。追伸:こちらと関係ないコメントなので、読んだら削除してくださって構いません。
ゆみ
URL
2006/06/30 15:02
ゆみ様、こんにちは。
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。
なにぶん未熟者ですから、お力になれず、残念です。
ご縁がありましたら、またお会いしましょう。
柴成
2006/07/01 07:42
きょうのここあちゃんの句
「だんせいや せつないですねぇ もちかえり」
鋭いところをついてますねぇ。会心の出来だって。。参りました。
maRk
URL
2006/07/03 18:53
maRk様、こんにちは。
どーしてこの句が「かいしんのでき」なのか、不思議ですねぇ(汗;)
すこし、暴言が控え気味になってきてる?
柴成
2006/07/04 07:39
ここあ君経由のメッセージの返答ありがとうございました。
 あのまま、バナーは使わさせていただきます^^*
私が手を加えたバナーで宜しければ、あちらからお持ちになってください。JPG様式なので、右クリックでファイルにダウンロードできると思います。
その後は、まゆさんの管理の下でご使用していただければ、幸いに思います。
フラッシュを勉強しているのですが(^^ゞなかなか
上手く行かず、指を咥えてばかりです(笑)
時々、参考に見学に来ますネ^^*
ありがとうございます。
凸 ねこ
2006/07/06 00:32
↑の文でアドレスを入れ忘れました。
申しわけありませんでした(^^ゞ汗×2
凸 ねこ +
URL
2006/07/06 00:34
凸 ねこ様、いらっしゃいませ♪
ぶしつけなお願い、スミマセンでした(汗;)
Flashは私も試行錯誤中です。
とゆうか、半分挫折。
この間、少しだけ道が開けたので、そこを獣道のように歩いております(笑)
こちらからも、また遊びに伺いますねw
まこ
2006/07/07 07:37
まこさん、こんにちは。
ここあちゃんの暴言が忘れられずにまたお邪魔しました。
今日の俳句の
「あのあいの へいきんされた おきゃくさま」
も素敵です〜v
愛が平均...嬉しいような、悲しいような(^-^;)

リンクさせて頂きました。
これからも寄らせて下さいませ♪
るう
URL
2006/07/09 17:55
るう様、いらっしゃいませ♪
ここあは、時々強烈に炸裂しますので、ご堪能(?)くださいませ(汗;)
リンクありがとうございますw
柴成
2006/07/09 23:47
(^|0|^) まこさん!お知らせですよー!
BlogPetのトップページの
『今日のペット』がここあちゃんでしたよー♪
(06/07/13 13:00 現在)
yozo
URL
2006/07/13 13:01
yozo様、ご連絡ありがとうございましたw
おかげさまで記事を書くことが出来ました♪
そんなyozo様に、ここあの一句を捧げましょうw
「年齢に いかないまでも 言葉だね」
・・・m(_ _;)m
柴成
2006/07/14 20:15
ここあのきりペタ、もうすぐですー♪
柴成(予告)
2006/07/14 20:17
・・・・・m(_ _;)m
柴成
2006/07/15 14:42
まこさん、こんばんは♪
「三千里」についての助言をありがとうございました。先ほど記事にしてアップしてみました。盛り上がってもらえると嬉しいですが。本当にありがとうございました!!<(_ _)>
まゆび
URL
2006/07/16 23:52
まゆび様、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、余計な口を挟んだのではないかと、御不興を買わないといいけど、と内心ヒヤヒヤでした☆
さっそく記事にしていただいてありがとうございます。
そのうちエントリさせていただきますので、ヨロシクですー(=^-^=)
柴成
2006/07/17 09:29
まこさん、こんにちは(^^♪
羽根付きここあちゃんがあんまりにも可愛くて可愛くて可愛くて...(以下エンドレス)
遠慮会釈もなくつついていたら、「人生くれる?」と訊かれてしまいました。そしてうっかり勢いで肯いてしまうところでした〜(^^ゞ
つつきすぎに反省でございます。
るう
URL
2006/07/20 11:38
るう様、こんにちはw
大丈夫です!!
満足するまで激打してください(爆)
私がよくやるのでここあも馴れているハズ☆
でも、ヤツに人生捧げてはいけません。
「角の生えた高次元生命体」なので、どこかに連れて行かれちゃいますよ!?(笑)
柴成
2006/07/21 07:25
連続で失礼します<(_ _)>
只今、ここあちゃんにご招待されてたまごがお邪魔しているので、追いかけて参りました♪
またも突付きまくってます(笑)
角が生えてても、きっとここあちゃんは可愛いですよ〜v いや、どこともわからぬ所へ連れてかれたくはありませんが!(^-^;)
るう
URL
2006/07/22 18:24
るう様、こんにちはw
あああ、たまごちゃんとのコラボ、見損ねたっ☆
残念っ!!
きっとまた来ていただけることかと。
お待ち申し上げております(*^-^*)
「俳句の達人」「暴言王子」等、いろいろ呼ばれているここあですが。
きっと内面は可愛いに違いない(親バカ;
ので、可愛がってやってくださいね♪
柴成
2006/07/22 23:45
まこさん、こんにちは♪
まゆびの
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-232.html
の記事でKOROPPYさんのまこさん宛コメントが入っていました。(見られているかな?)後姿ラブリーピープルの方のスクリプトを公開してあるみたいでした。まゆびも後ほど記事に追記入れておきますね。
まゆび
URL
2006/07/23 14:39
まゆび様、こんにちはw
ご連絡ありがとうございます♪
見逃すところでした、はいm(_ _;)m
こんなスクリプトがあると、便利ですねっw
どんどん便利になっていく〜v
柴成
2006/07/23 19:58
暑いですね〜(^_^;)=3
シートのトップが夏バージョンになりましたね。
暑いので、お体ご自愛しつつ、趣味を突っ走ってください^^
凸 ねこ
URL
2006/08/07 00:57
暑いですねー(^o^;)
あんまり暑いので見た目だけでも涼しくしようかと☆
凸 ねこ様もご自愛下さい。
お互い趣味に走りましょう(笑)
柴成
2006/08/07 07:17
ブログペットのはなちゃんの背景頂きました。
ありがとうございました。
お陰で はなちゃんは、野原で元気よく!
寝てました(^^ゞ
おきらく社労士
2006/09/09 07:30
【おきらく社労士 様】初めましてw
背景お持ち帰りありがとうございました。
イロイロご用意しておりますので。
ぜひまたお立ち寄り下さいませ♪
柴成
2006/09/10 22:49
せっかくブログの壁紙とと短冊をお揃いにしたのに、Lanタソさんのブログで事故があったのか?
背景も俳句も全滅状態が続いていますね。
どうしたのでしょうね〜?
ところで、栗のフレームは配布なさらないのですか・・・と
オネダリをしてみます(( ̄∇ ̄ノノ笑)
凸 ねこ
URL
2006/09/12 10:47
こんにちはー。
Lanタソ様のトコロは、意図的に停止されているようですよ。
気長に復活待ちしてます。
栗フレームは、復活後に微調整して配布しますねーw
葡萄フレームもっ(=^-^=)-♪
柴成
2006/09/15 07:13
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
葡萄の『骨』の部分を解明しました〜。

葡萄の房の『枝』とは葡萄の軸=「果梗(かきょう)」というそうです。

グーグルのWebで、何となく『葡萄の軸』で検索を掛けて、HITしました〜!
ぁぁ〜。何だか葡萄の種が喉の奥に詰まったまま(嘘です)だったのが、
す〜〜っと取れた気分です。
まこさん。イカガデショウ?(笑)
凸 ねこ
URL
2006/09/26 18:37
凸 ねこ様、こんにちは〜♪
>葡萄の房の『枝』とは葡萄の軸=「果梗(かきょう)」というそうです。

ぉおおおぉぉぉ!!!!!
素晴らしいっ☆
ずいぶん検索したのですかわからず終いだったんですよっ。
すご〜いっ☆
咽の「骨」が取れた気分です(爆)
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

すげー(〃▽〃)うれしっ♪
柴成
2006/10/09 08:57
まこさん、こんにちわ〜。
12月10日のここあ王子の記事に突っ込み
・・・モトイ、コメントを入れようとしたので
すが・・・いつもの非会員のコメント投稿欄
が見当りませんでした〜
この日のブログだけのようなので、何かあっ
たのでしょうか。
もしかして、スパム対策強化で制限をかけられましたか。
凸 ねこ
URL
2006/12/10 12:30
凸 ねこ様。
大変失礼を致しましたm(_ _;)m
あれは王子が毎回勝手に設定を変えてしまうのです〜☆
(T^T#)
ナゼなんでしょうねぇ?
訂正しました。
ご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
柴成
2006/12/10 12:52
はじめまして、こんばんは
アリババと申します。
うちのささに背景をお借りします。
初心者ですが、努力してみます。
解らない時は、またお邪魔します。
ありがとうございました。m(__)m
アリババ
2006/12/20 22:07
頑張ったのですが、
設定画面では成功したのですが、
戻ると、反映されませんでした。
fc2の場合は無理なのでしょうか?
せっかく教えていただいたのにごめんなさいm(__)m
アリババ
2006/12/21 19:43
【アリババ様】初めまして。
FC2で、ダメなことはないですよ?
むしろ、ここよりFC2の方がいいはずです。
設定の問題かな?
よろしければURLか、ペットアドレスをお知らせ下さい。
調べてみますので。
柴成
2006/12/21 19:48
柴成様
連絡が遅れてごめんなさいm(__)m
プラチナ会員では、ないのですが、
ささの為に出来るものなら
背景を貼ってやりたいと、思っています。
よろしくお願い致します。
アリババ
URL
2006/12/24 00:41
【アリババ様】
背景はPOCじゃなくても設置できます。
頑張って下さいねー☆
POCのみ出来るのは、「オリジナル・フレームの設置」です。
柴成
2006/12/24 09:53
プロフィールのお嬢さんは何方なのでしょう?
三毛フェチのσ(・_・)としては、気になります。
(*。◇。)ハッ!もしかして、
お髭の=^_^=さんのご幼少の頃でつか?
しかも、服着せているし・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我家のリアルニャンコに服を着せると、
キチ●イの様に、暴れます。
ぃゃ(///∇//)テレテレ可愛ぃ〜ん♪
凸 ねこ
URL
2007/01/07 02:19
【凸 ねこ様】こにちはw
あれは我が家のリアルにゃん♪ですw
今載せている分が、今年のお正月に正装(笑)させた写真♪
暴れないけど怖がって、匍匐前進で隅っこに行って、丸まっちゃいました(汗;)
臆病者ですから、彼女(笑)
>ぃゃ(///∇//)テレテレ可愛ぃ〜ん♪
そうでしょう、そうでしょう♪
↑親ばか(爆)
柴成
2007/01/07 14:50
拙宅の二度目の「BlogPetきりぺた」ありがとうございます♪
きりぺた帖に追記させて頂きまする、どうぞよろしく
ロング
URL
2007/01/24 19:43
【ロング様】
こちらこそ、また踏んじゃいました(笑)
ありがとうございます♪
>きりぺた帖に追記させて頂きまする
ヨロシクお願いしますー(///o///)ゞ
柴成
2007/01/25 07:23
柴成さん、(*・ω・)ノ〜☆コンバンワ♪
今日はモンの俳句、いち早く気付いて知らせて下さってありがとうございますー!
モンが頑張ってるちゅーに・・飼い主は風邪で寝まくってたという・・情けない状態でしたが・・^^;
それにしても、センスの無い俳句の時に限って「とれびあ〜ん」だなんて困っちゃうww クスッ( ̄m ̄*)
モンビッケ
URL
2007/02/23 21:26
今回の、プロフのにゃんこさん・・・
ちと、きょわいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノです。
凸 ねこ
URL
2007/02/24 23:49
こんばんはv
どこで報告しようか迷ったんですけど、こちらで良いかな…。
掲示板にtwitterを始めたって書いてたのを見かけたので、addさせて頂きました。
よろしくお願いしますね☆
みゆう
2007/06/30 23:36
【モンビッケ様】
レス遅れて失礼しました<(_ _)>
モンちゃんはども句も上出来なのでおっけーですよ♪
わざわざ来て下さって、ありがとうございましたっ。

【凸 ねこ様】
えっ!?
怖かったですか(笑)
実物はもっと怖い・・・(嘘;

【みゆう様】こんにちは。
addありがとうございましたw
くだらないことばかり書いてますが、宜しくお願いいたします♪
柴成
2007/07/01 13:25
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今年も、お月見のシーズンが近づいてきましたので、
去年お借りした、テンプレートを、今年も使用させていただきます^^
凸 ねこ
URL
2007/08/24 09:43
【凸 ねこ様】こんにちはw
ぉ♪今年もご利用いただけるのですねw
ありがとうございますー(=^▽^=)
柴成
2007/08/28 07:34
最近、どこもかしこもブログの表示が
完全に出てこない現象が多発している
ようで困ったものです(´;ェ;`)ぅぅ
さて、ここでも困った事に『王子』が
消えて出てこなかったです・・・
記事自体は表示になっているのですが
メロとか掲示板とか俳句とかタグふれとか
肝心の王子のお姿が見えないです〜ぅ。
何が、原因でこのような悲しい現象が
起るのでしょうねぇ〜。
Seesaaなんて対処法は、ブラウザを
キャッシュしてくれ!だけですよ・・・
これも、FlashPlayer9との絡みとかが
関係してるのでしょうかね〜。
( ´△`)アァ〜王子よ、何処へ〜〜(爆
凸 ねこ
URL
2007/09/14 08:52
【凸 ねこ様】こんにちはw
どーも、スクリプト系全般が重いようですね。
なので、ちょっとレイアウトいじってみました。
ちょっとでも早くなったかなぁ?
柴成
2007/09/18 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井戸端 寄合処 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる