webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS メロとりどり

<<   作成日時 : 2006/02/19 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像メロで巡回中、色んなメロに出逢うようになりましたね。
前は、こんなに種類がなかった気がするんだけど???
増えたのか、私が知らなかっただけなのか☆
それにしても、いろいろ、いる。
うちの「ラテ」は、どんな風に変化するんだろう?
楽しみですw
まだ「おさなご」なので(=^-^=)→


画像
画像


黄色いモフと、黄色いメロ。
・・・黄色いメロ???
初めの選択には、赤と青と白しかない。
何色が、黄色に変化するんだ????
赤がピンクになって、青が紫になったのは、確認したけれども。
黄色ぉ〜?

画像


頭も、一本にゅ〜っと出るタイプとか、二本出るタイプとか。
花が咲くのか、木が出るのか(笑)
いろいろあるけれど。
モフは、角が出たりするよねぇ☆


画像
画像


時々見かける2世代メロ。
一代目が寿命尽きた後(?)、このメロが選択できるようになるらしい☆
左側の、ニョロって、かわいい♪
(そう思うの、私だけ??)

ああ。
楽しみ♪

ん?
こっとん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのうち、成長するでしょうf(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メロとりどり webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる