webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 七つの違い

<<   作成日時 : 2006/02/25 08:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

古いファイルをめくっていたら、懐かしいモノが出てきました。
せっかく出てきたので、載せちゃいます(=^-^=)


二つの絵には、七つの違いがあります。
アナログで描いているので、ちょっと、みずらいかもです。
よ〜く、目を凝らして見つけてくださいね♪
スキャナーの加減で読み取りの角度とか、ちょっと違ったりしているのは別。
故意に変えているところを探してください。


画像
画像



久しぶりにやったら、自分でも最後の一個がなかなか見つからなかった(爆)
あり得んですねf(^_^;)
アナログペーパーを見るより。
こうやってwebで載せた方が、見つかりやすいなぁ☆


回答?
コメント欄でも「ここあ」でも、「井戸端」でも、
ひとりでひっそり、考えるのでも、ご自由にどうぞ(=^-^=)





間違い探し〈2〉
間違い探し〈2〉 (パズルBOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこたちが、ネットで古いファイルをBLOGしないみたい…


BlogPetのここあ
URL
2006/02/25 10:31
ううん。
古いファイルをBLOGしたよ☆(爆)
まこ
2006/02/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七つの違い webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる