webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐに忘れる

<<   作成日時 : 2006/02/27 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々多忙、毎日何をやっているのやら。
それが慣習化してまして、やらなくちゃいけないことも、
やりたいことも、すぐに忘れてしまいます。
後で思い出して、ビックリ☆ってコトもしばしば。

そして気が付けば。
『本館』のタイトル絵すら変えてなかったとか言う・・・・・(T^T;)

ダメじゃん、自分★

ブログ更新していると、ついつい、他も更新した気になっちゃうんだよねぇ。
まぁ、このブログもコンテンツの一つに過ぎないワケだし。
(と、言い訳してみたり・・・・・)

何で思い出したか?
ふふふ。
ブログの更新材料忘れたから(爆)
それを思い出そうとして、『本館』のコトを思い出した(ヲイ

そろそろ春のイラスト、描かないとねぇ。
何にしようかなぁ。
トップ絵だし。

むむむ。

やっぱり、春らしい花を描きたいかなぁ。
でもありきたりになりそぉ・・・。

悩んでいるウチにまた、忘れてしまいそうな気配です(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぐに忘れる webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる