webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと13話☆

<<   作成日時 : 2006/02/04 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、ブログ小説「日常を抱きしめて」の13話目がアップできました。
あああ。
なんて、カメ・・・・・☆
ネタは有るけど、書く時間がない。
ネタがないときもある。
考えてた話を、すっかり忘れてしまうこともある。
他のブログ書くのに忙しい。
書いたけど、ブログ用に成形し直す時間がない。
サーバーが重くて、アクセスできない。

理由は様々あるけれど。
うーむ。
こりゃ、イカン★

大体、私の場合、短編小説は、思いついたときにはすべて出来上がってる。
後は書くだけ!って状態。
それで書いてないんだから、やっぱ、ダメダメよねぇ。

どっちにしても。
・・・・才能はナイな_| ̄|○ |||

ビミョ〜にアクセスがあるので、取り敢えずは続けますが。
突然無くなったら。
・・・・・ネタの泉が乾ききって、
何も出なくなったのだと理解してください(=_=;)

ああもう。
時間と才能とお金(爆)が欲しいなぁ・・・・・・・・・・・・
(コレじゃ、ナマケモノの発言だ。)

現実が、創作意欲を削ります。
最近ちょっと、挫折気分気味なのでした(汗;)


【PR】大したことないケド・・・良かったら、見にいってください。
ブログ小説「日常を抱きしめて」
ブログ小説「柴成的自由創作帖」



ミステリーはこう書く!―最新完全メソッド
ミステリーはこう書く!―最新完全メソッド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと13話☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる