webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン・・・見ちゃったよ(爆)

<<   作成日時 : 2006/03/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ニューラ様のトコロで。
『見たら必ずやるバトン』見ちゃったので。
難しいバトンでもなさそうなので。
やってみます(笑)


◎今、何処にいる?
自室。PCの前。

◎今、一番近くに誰がいる?
にゃんこ様がヒザの上に。

◎今、どんな服装?
ハワイ土産、Crazyのトレーナーとペインターデニム。
ニューラ様、オレンジのどてらを着ていたそうですが。
私は赤い袢纏(爆死
寒いと寝てしまうので☆

◎今、何が食べたい?
食後ですから、特にわ。
強いて言うなら、ハーゲンダッツ。

◎今、何が飲みたい?
食後ですから、コレと言って別に。
敢えて言うなら、眠気覚ましに、爆苦のエスプレッソなど、所望。

◎今、自分の後ろには何がある?
ムートンの座布団。
クッション代わりです(ぬくぬく♪)

◎今、周囲を見渡して真っ先に目についた物は?
ツインテールのぬいぐるみ(ヲイ
画像
友人のUFOキャッチャー戦利品(=^-^=)激らぶw

◎今、誰に会いたい?
むー・・・・・???
ラスベガスにいる身内・・・・かな?
あと、社長に・・・・・。

◎その人に伝えたい事は?
身内には「ONEPIECEの新刊は送るの???」
社長には、「定年退職前に所員増員して下さい★
過労死します>_<;」と。

◎今、一番歌いたい歌は?
倖田來未「Butterfly」
でも、この間から頭の中では、
「ストーカーと呼ばないで♪あなた〜が好きなだけ〜♪」
と、猛リフレイン中です(汗;)

・・・・知っている人、いる???

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ台詞、または言葉は?
「ブログ更新」
ネタ切れ気味?

◎今の体調は?
電池切れ。落ちる寸前。

◎今の気持は?
決算月につき、目が回りそうです。
今月どれだけブログ更新できるか・・・切ないです。


見ちゃった人は答えないと・・・・XXがxxxxxx・・・・になるらしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みーちゃった、みーちゃった(バトン)
日課のblogめぐり。日課といいつつ昨日は途中で眠くてストップしたので今日は、webでお絵かきサマのblogからスタート!で、みーちゃった、みーちゃ... ...続きを見る
晴れトキドキぶろぐ
2006/03/02 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっオレンジのどてら姿をみられてしまいましたっ(爆。
バトンのお持ち帰りありがとうございました〜。
ツインテールさん‥‥激しく自己主張していらっしゃる(^^;
ニューラ
2006/03/02 08:21
ニューラ様、いらっしゃいませ♪
TB失礼しました(=^-^=)

可愛いでしょう?
ツインテールw
「グドンから 逃れたボクは ツイテール」
と、書いてあるから、
ラッキーアイテムだったりします☆
厄よけ?(爆)
柴成
2006/03/03 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン・・・見ちゃったよ(爆) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる