webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS もやもや解消!

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「サイトポリシー」だとかっ!「画像使用のQ&A」だとかっ!!
個人的には嫌いな苦手な部類の記事を書いたので、
大変、クサクサ、もやもやしている柴成です。
いやまあ。
アレはアレで、必要なコトでは、あったんだけれども・・・。

そもそも。夕べからログインは出来ないし、
コメントも出来ないしっ。
さっき帰ってみたら、不具合だったらしいしっ★
さらに、もやもやなカンジです(T^T#)

なので、春っぽくて、ちょっとホッと出来るようなイラスト、
ファイルの中から、ほじくり出して来ましたさぁ〜☆
いいの。
誰がホッとするのでなくても。
私がホッと出来れば(自己中っ


画像
☆画像クリックで等倍画像がご覧いただけます☆

以前載せた絵に酷似していますが別物。
前の絵は、本作より。
今回のは、それのCM用だったイラストです☆
ふふふ。
ちょうちょがあれば、春に見えるだろう。
例え、絵の設定が秋で、ちょうちょはアゲハだったとしても(自爆っ)
更に言えば、話の内容が、
親に捨てられた少年の話だったとしてもっ(地雷踏みっ((ノ・・)ノ。。*〜●

ま・・・まあ、和める方だけ、和んでいってください(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ネタばれしなかったら新婚さんが「あら、蝶々。私たちの門出を祝ってくれてるのね」春うらら〜ですのに(笑)
makino
2006/03/08 22:47
こんにちは〜☆
カラーインク使用画でしょうか?雰囲気が柔らかくて素敵ですね♪
みおう
2006/03/09 10:08
makino様、いらっしゃいませ♪
>ネタばれしなかったら
はははははははf(^_^;) ☆
ついつい、言ってしまいました(笑)
一言多いって、よく言われます(爆)
でも春っぽいでしょ???(=^-^=)

柴成
2006/03/10 07:04
みおう様、いらっしゃいませ♪
ペン画は普通に描いて、印刷をセピアカラーでしたんです♪
一色でも、結構いい感じに出来たかな?
>雰囲気が柔らかくて素敵ですね♪
ありがとうございます(///o///)
柴成
2006/03/10 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もやもや解消! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる