webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【S】夢の樹 4/4

<<   作成日時 : 2006/03/12 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢の樹
全4Pです。
画像クリックで大きめの絵がご覧いただけます。
表示に時間がかかることがあります。
ナローバンドの方はご注意下さい。





画像






古い作品です。
なので、原稿が波打ってまして。
かなり修正しましたが・・・波打ってるのがわかっちゃいますね☆
ごめんなさい(汗;)

なんとなく・・・・載せてみたかったので(滝汗;

暗いイメージの作品ですが。
「この〜木なんの木気になる木〜♪」と、
歌いながら読めば、きっと明るくなるかも(ならん、ならん☆

「ユグドラシル?」と、聞いた人がいますが、
あれは「世界樹」なので、違います(笑)

ではまた、次の機会に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【S】夢の樹 4/4 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる