webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS アバターで遊んでみた

<<   作成日時 : 2006/03/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像以前からちょっと気になっていたyahoo!アバター。
ブログパーツのように貼れないと知りつつ、
着せ替えて遊んでみた♪

有料アイテムを使う気は一切ないので、
無料なアイテムだけで。
目指したのは『自己表現』。
あるだけのパーツを使って、どれだけ自分らしく見せるか。

・・・でもパーツ自体が「美人さん」だからねえ☆
敢えて本人に似たかどうかは伏せるとして(汗;)
一応、こんなカンジで出来上がり。
猫と観葉植物とデニムにスニーカー。
そのままですな(笑)
髪型もこんなカンジだし。
ストパ取れかけレイヤー・・・。
色は本人の方が茶色いかも。
いや、茶髪ってゆーか、地毛が元々黒くないのだわ。
天然くりくりパーマだし☆

欲を言えば。
スニーカーはスウェードで茶色のコンバースが欲しかったぞ(ムリ

暇があったら、時々着せ替えてあそぼーっと♪



バービーちゃんの着せかえ服
バービーちゃんの着せかえ服 (レディブティックシリーズ (1244))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
おおう! まこさんって「知的な美人さん」なのですね〜♪
そして背も高い・・・とおっしゃってたような?
惚れそうです。いや、惚れました〜(笑)。

っておなごにいわれても嬉しゅうないですね。。。
みおう
2006/03/03 11:42
みおう様、いらっしゃいませ♪
>「知的な美人さん」
いえいえ、アバターで作ると、み〜んな美人になってしまうとか(爆)
リアルとは別物ですねf(^_^;)
背は高いです。山田優クラス(マテ

>惚れそうです。いや、惚れました〜(笑)。
嬉しいですよ♪
男性でも女性でも(///o///)
柴成
2006/03/04 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アバターで遊んでみた webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる