webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった☆

<<   作成日時 : 2006/03/03 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またまたニューラ様のトコロで。
『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった(ぁ」を見てしまった(笑)
よーしがんばって私も、年貢納めちゃうぞー(コラ

Q1:モテたっと思う時期はいつ?
ナイ。
でもいつも、子供とおぢさんにはウケがいい(ナゼ?

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

いろいろ。
詳しくは→コチラ
個人的には、似ているヒトはいないと思う☆

Q3:恋人を選ぶポイントは?
何があっても、暴力振るわないヒト。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?
あまりないなぁ。
スーツとか、ビジネス系は得意分野。
カジュアルはファンシー系を目指したいけど挫折。
KASANGAは既に「お部屋のコロン」化してるし(マテ
ムスク系は拙いか?

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
けっこぉある。
が、手紙もらってもダッシュで逃げられて、
顔も見ることが出来ず、手紙に名前も書いてなく・・・
「どーしろって?」と思ったコトあり(爆)
ナンパも意味無くされる。
「オネーサン、一緒にジョギングしない〜?」
・・・深夜の飲み屋街で言うなよ。。。f(^_^;)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか。
不慮の事故、不幸な出来事は日常茶飯事。
列車は止まるし、スクーターと衝突するし。
具合悪くなるし、職務質問受けるし(マテ
理解してくれるヒト希望してます(ヲイ
「わざと」遅れたことは、一度もないです。はい。

ニューラ様、度々ネタ提供、ありがとうございましたー♪
『見た人はみんなやるバトン』でしたっ(=^-^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見ちゃ駄目!!絶対に見ちゃ駄目!!
今日のゴゼンサマ。 &nbsp; 柴成さんの所から ブログペットの背景画像 を頂きました!!(ヤッター) &nbsp; &nbsp; 良かったネ☆ゴゼンサマ。! &nbsp; &nbsp; どうも。21世紀少年です。 &nbsp; 前から、ゴゼンサマ。の背景に画像を入れたいと 思っていたので.... ...続きを見る
鉄条網ヲ駆ケ抜ケロ!!
2006/03/03 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる