webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと大きくなったメロ

<<   作成日時 : 2006/03/25 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メロメロパークの『ラテ』。
ちょっと大きくなりましたv
これで『こっとん』と同じ大きさになりました(汗;)

画像



だから何だってコトはないんだけれど。
成長記録つけとかないと、忘れちゃうし☆

まあ、間違っても『こっとん』の方が早く成長することはないから・・・。
(更新頻度が・・・・・^^;)
追い抜いちゃうよねぇ。

さて。
引き続き、白チューリップの球根求めて彷徨っていますf(^_^;)
なかなか、アイテムって落ちてないものですね☆



メロメロパーク公式サイトは→コチラです。





人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと大きくなったメロ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる