webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、リハビリ中☆

<<   作成日時 : 2006/04/18 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや、まぁ、その・・・・・・。
指を怪我しているので、ってゆーか。
そろそろ、通常状態に戻したいので。
まだ、治っては、ないんだけど☆
しばらく休むと、感覚が変わっちゃうので。
お見苦しいかも・ですが。
ちょっとリハビリ絵を・・・(汗;)


画像



イメージとしては、川と桜(;吐血★

あかん。
背景、描けてなひ・・・・・・_| ̄|○ |||
ああ、頑張れ、自分っ!

鉛筆画をスキャンして、背景きちんと消さないまま、
テキトーに着色したのが、バレバレの絵ですな☆
さすがにペン入れまでは、まだ出来ないです(。´Д⊂)グス 

しかも、ペンタブレットもうまく握れないので、
マウス着色(苦笑)

あと、もうちょっとなんだけどなぁ・・・・。
あと3mm生えたら、大丈夫っぽいんだけど・・・・。

もうちょっとです。
もうちょっと。
多分。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!もう描いてらっしゃるのですね?!
・・・・指。
利き手のどれか一本でも不自由になると、
キツイですよね。
私も今、右手が親指以外ぱんぱんで。。。
ほんと、「もうちょっと」ガマンですー★
みおう
2006/04/18 09:06
みおう様、いらっしゃいませ♪
やっぱり、手がうまく動かせないと、不便ですよね(^_^;)
お互い、もうちょっとだけ我慢して、で、頑張りましょうね〜☆
柴成
2006/04/19 12:06
思い通りににいかないとストレスたまりそう!?でもイラストはムードあって素敵ですよ♪あと3ミリですか〜もう少しですね!!
マキノ
2006/04/19 12:40
マキノ様、いらっしゃいませ♪
思い通りにいかないのもストレスですけど、描けないコトの方がストレスな気がします★
ホントに。
もうちょっとなんですけどねー・・・。
柴成
2006/04/20 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
只今、リハビリ中☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる