webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節は終わったけれど

<<   作成日時 : 2006/04/23 19:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

私のいるところでは、桜の季節は終わってしまいました。
でも、やり残したことがある。
このままでは、死ねない(爆;
と、言うわけで、手が痛かろーが、
風邪ひいて熱が下がらなくて、ゲホゲホ言ってよーが、
描くモノは、描く。
ふっ♪
春イラストは、ずっと描きたかったんだもんね☆


画像
↑例によって。
画像クリックで大きめの絵がご覧頂けます(=^-^=)


相変わらずの、手の調子なので、よれよれの線は仕方ないとして。
・・・って、いつものことだしf(^_^;)
ちび姫とメジロを、桜と一緒に描きたかったのよん♪
んー・・・メジロに乗せた方が、面白かったかな?
いゃ、それでわ親指姫だし☆


・・・出来はともかく・・・_| ̄|○ |||


今日を逃すともう、GWだし。
やっぱり、思い残すと逝けないし(汗;)
熱下がらないし・・・・・(。´Д⊂)グス


もうちょっと元気になったら、大きい画像、HPの方にアップしよう・・・。


桜、大好きだし。
頑張って合成したし。
あとは姫が、可愛く描けてたらいいんだけどねー☆





「萌えキャラ」の描き方教えます―Photoshop☆Illustrator☆Painter
「萌えキャラ」の描き方教えます―Photoshop☆Illustrator☆Painter (I/O別冊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TOP絵見てきました。
「か、可愛い〜!」の一言です☆
春イラストかー。柴成さんの創作意欲には
脱帽、でアリマス。
私も少しはあせらなくては・・・(笑)。
みおう
2006/04/24 10:32
まこさん、こんばんはー♪
素敵な絵じゃないっすか♪
それよりも、大丈夫なんですか♪
じっと安静にしとかなきゃね♪

>やっぱり、思い残すと逝けないし(汗;)
>熱下がらないし・・・・・(。´Д⊂)グス
ほらほら。ちゃんと薬飲んで寝てくださいね♪
くれぐれもお大事にしてください m(_ _)m
yozoblog
URL
2006/04/24 23:22
みおう様、こんにちはー♪
>「か、可愛い〜!」の一言です☆

うれしいっw
暫く描かないと描きたい病が出るのは、お絵描き人の性ですよねぇ(笑)

***************

yozoblog様、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。
なかなかしつこい風邪で(汗;)
季節外れなんですけどねぇ。
はい。養生しますです☆
まこ
2006/04/30 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の季節は終わったけれど webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる