webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の国を探す君の名を〜♪

<<   作成日時 : 2006/04/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや。。。。えっと。。。。。
この間まで、キッズ・ステーションで『封神演義』やったもので。
滅多にない(!?)、柴成の版権モノを・・・とかf(^_^;)

ぢつは柴成、フジリューファンだ☆
「psycho+」の絵を見たときの衝撃は、今でも忘れられない。
今の絵はそうでもないけど、この『封神演義』の頃の絵はとても好き。

で。
だからといって、そんな絵が描けるわけもなく。
でも、描いてみた(爆)
でも、私の絵だよなぁ(汗;)
ははは。
見逃してくださいm(_ _;)m
ホントは太上老君描きたかったの★
でも、挫折・・・_| ̄|○ |||

画像


絵、云々より。
ちゃんとペン入れろ(爆)
今回も、ボールペン入れf(^_^;)
せめて、ピグマで引けよ、自分・・・・ _| ̄| ~○

うーむ。
あの美麗着色には、まっったく手が届きませんな☆

封神演義って、原作(訳付き)は、漫画よりも先に読んでて。
随分原作を無視した作品だなーっていうのが、正直なところ。
で、それが良かったんだよねぇ。
そのまんまじゃ、こんなにキャラが活きなかったでしょ?
原作読んでたら、「コレはあり得ん」というキャラ設定だし、
内容も全然違うし。
でもって、アニメは更に違っちゃってるし(苦笑)

原作だと天祥は封神されてて。
一番好きだったので、ショックで。
漫画は生き残ってるし☆
アニメは妲己って、退治されちゃうし。

それはともかく。
愛蔵版を買おうかどうか、思案中・・・・・。
カラーと書き下ろし漫画に惹かれる(T^T)
いまさら、出すなよぉぉぉぉ(。>_<。)


で。公式サイトは↓ココ。
http://www.houshin-engi.com

久々、版権モノで疲れた・・・・・・・☆


封神演義 1 完全版 (1)
完全版、欲しいなぁ。
でも通常版、全巻持ってるんだよなぁ・・・。
封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の国を探す君の名を〜♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる