webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日ですが・・・

<<   作成日時 : 2006/05/05 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁべつに結婚しているわけでも子供がいるわけでもないので、
関係ないっちゃ、ないんですけどねー。
それなりに季節には気を配らないと、年中無季節の状態になっちゃうし。
で。
子供の日っぽいイラストを探すけど。
子供を結構描く割には、子供イラスト、少なかったりなんだり☆





・・・・・世の中って、そんなものよね。





と、ため息ついても仕方がないので。
カットならあるだろうと、過去ファイルを漁ってみたり。





・・・・・いや、新作描けよ・・・・_| ̄|○ jjj




カットとかイラストより、圧倒的に漫画描いた量の方が多いの。
だから、こーゆー時に、困る☆
漫画の1シーンだけ出されても・・・ねぇ?
見る方もxxxxxxxxxxxxxxだし。




・・・だから・・・・休みだし、描け・・・・・・☆




こどもの日っぽいイラ描こうとしてるんだけど。
間に合うかどうかアヤシイし。
頑張るけど。
いろいろ、やりたいし。
別にやってる小説ブログの更新もしたいし。
本館も更新しときたいし。
裏でやってる某マイナーゲーム攻略サイトも更新しないと(言い訳;;)
陰でやってる室内ガーデニングサイトも・・・(以下略;)





自己嫌悪スパイラル発動中(汗;)





画像
こんなカンジか?
たしか、『男の子』ってテーマで描いたカット☆
あ゛〜・・・もぉ、なにも言えませんね・・・(T_T)


あかん。
ネタ切れか?
ちょっとワケアリで、自己制約かけたので、最近根詰まり中・・・。
「縛り」があるのとないのとでは、発想が違ってくるなぁ。
自己制約解けばいいだけなんだけど。
ちょっと・・・・いろいろ、思うところあって。
ここの更新もせつないし・・・。
(ダメなら休むだけなんだけどねー。)



はひゅ・・・。


連休だらだらモード中、ため息ばかりが量産されていますです。
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
間に合えば。
本日中に、イラストの一つもアップしますです、ええ。
間に合えばxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx。。。。。。。
(びみょぉ凹;;)


子猫ちゃん辞典―ショタコン4コマ決定版
えっと。
ショタじゃないけどさ。
子猫ちゃん辞典―ショタコン4コマ決定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもの日ですが・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる