webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問バトン〜?!

<<   作成日時 : 2006/05/06 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像なかたん様より、「質問バトン」回ってきたとです。
どーしていいかわからんとです。
でも、きばって答えるばい。
(・・・どこの方言よ _| ̄| ~○)


A.回してくれた人の質問に答える

1. 日本国内で乗ってみたい乗り物は?(鉄道、自動車、飛行機、船など何でも)

基本的に酔うので乗り物キライです。
ブランコでもアウトです。
ジェットコースターで死ねます。
関係ないけど高所恐怖症です。
・・・・・・ったら、回答にならないので。
何でもいーんですよね!?乗り物なら?
だったら、『一輪車』。
バランス悪いから、練習しても乗れないだろうなぁ・・・★
注:自転車は、さすがに乗れますっ。)


2. 日本国内で食べてみたい食べ物は?(食べたことがあるもの、海外でしか食べられないものは不可)

食べることキライだからなぁ。(マヂデ
食べたコトない物や、食べたくない物や、食べちゃイケナイ物はあるけど。
ふむ・・・・・・・。
ああ、アレ。
『花標津』食べてみたい♪
(ジャガイモです〜。)


3. 日本国内で見てみたい風景は?

富士山のてっぺんからの景色っ♪
ご来光、見てみたーい(*^-^*)
綺麗だろーなぁ(想像・・・うっとりw)


B.次に回す人への質問を考える

  1. 今欲しい『機械物』は?

  2. 一日、何でも出来る人間みたいなロボットが借りられたら、何させてみる?

  3. 自分の体を機械化するなら、どこにする?


SFっぽい質問にしてみましたっ♪
「アップル機欲しい」って言ったらば。
リンゴにコンセント刺して渡してくれたヤツがいた。
実話。
で、・・・・そゆのは、なしとゆーコトで★


3.バトンを渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ

こんなヤツです・・・スミマセン(笑)
自分で作ったFlashでスクロール酔いしますから・・・(爆)
また「ここあ」とも遊んでやってください♪
次は食べ物系・恋愛系以外のバトンを、ぜひf(^_^;)



4.そして最後に3人に回す


なかたん様より、
『ぜひとも鍾乳洞の奥に埋めてください』
と、ありましたが。
遠いし固いし寒いし暗いし冷たいし濡れるし(爆)
鍾乳洞は掘っちゃイケナイので。
秋吉台のドリーネに埋めます。
欲しい方、答えて遊んでみたい方、柴成にTBしてみたい方、
ブログネタにお困りの方は、
ドリーネ下の秋芳鍾乳洞から地下水と共に落ちてくるのを待って、
綺麗に濾過された物をお持ち帰り下さい(笑)



なかたん様、バトン返ししましょうか?(爆)



あの世からのバトンリレー―平成うわさの怪談〈10〉
あの世からのバトンリレー (平成うわさの怪談10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ〜無茶振りして済みませんです〜

>秋吉台のドリーネ
あのあたりは行ったことがないのですが、ドリーネといえば小さい頃図鑑で見た記憶で「底がない落ちたら危険なもの」という印象が。
なかたん
2006/05/06 18:28
……そんなことより(いや、そんなことって言い方もあれですが)ここあちゃんの俳句が……

「殺人を やってみようか お母さん」
ここあ - 2006/05/06

お母さーーーーん!!!
ニューラ
2006/05/06 19:13
なかたん様、いらっしゃいませ♪

>無茶振りして済みませんです〜

いえいえ。
楽しかったですw
ドリーネは落ちたらキケンです。
でも、最近は観光客が捨てたゴミとか詰まってて、鍾乳洞にペットボトルとかが落ちてくるらしいです。
国定公園を荒らしちゃダメですよっ★
と、怒ってみたり。
三億年の歴史をないがしろにしちゃ、ダメなんだからっ★
と、文句言ってみたりf(^_^;)
まこ
2006/05/06 20:50
ニューラお嬢様、いらっしゃいませ♪
大丈夫っ。

>「殺人を やってみようか お母さん」

詠ませたのは私で、ちゃんとキャプしましたから(ヲイ
極悪句も極まりましたねぇf(^_^;)

>お母さーーーーん!!!

(爆)
お母さんと相談しているんだか、ターゲットがお母さんなのか。。。コワッ
〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー


まこ
2006/05/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
質問バトン〜?! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる