webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 物色中

<<   作成日時 : 2006/05/11 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

取り敢えず。
新たなブログを作ろうと(まだヤル気かいっ!)物色中☆
2ケタを超えたサイト管理はさすがにイタイけれど。
興味を分散しておかないと、何のブログかわからなくなるし。
ここで時事ネタばっかりやってもとか、
小説ブログでガーデニングやっても、とか。
いろいろあるのですね(自爆;
やっぱ、1サイトの趣旨は少ない方がいいんですよ、
見る方も書く方もSEO的にも。

【pickup条件】
  1. 無料であること。

  2. BlogPetの機能がすべて使えること。

  3. テンプレート編集が出来ること。

  4. テンプレートの種類が豊富なこと。

  5. コメント投稿時に、メール通知があること。

  6. モブログ出来ること。

  7. 画像登録が出来ること。

  8. 出来ればアフィリエイトが出来ること。

  9. 記事に絵文字使ってみたい(笑)


こんなカンジの条件で。
どこか、お勧めはないでしょうか???
ココログ、seesaa、FC2は使っているので、大体わかるんですけれど。
他で、お勧めがあれば、教えて欲しいなーとかf(^_^;)


ん?
なにするのかって?
動作確認のために、別ペットが飼いたいのと、
「ここあ」の暴言記事(吐血;)投稿をさせたいのと。
です(///_///;)
ここは、ペットのコメント投稿できるけど、
記事投稿はできないので。


Movable Typeとか、やってみたいけど、
そっち系の知識は皆無で。
あれって確か、アフィリエイトやっちゃ、イケナイんだよね???
違ったっけ???
でも自由にカスタマイズ出来て、楽しそうかも。
でも、大変そう・・・・・・・・・_| ̄|○ |||



ただ今あちこち物色中です☆



Movable Type ブログテンプレート&デザインガイド―マルチユースなテンプレートによる効率的なブログ制作
Movable Type ブログテンプレート&デザインガイド―マルチユースなテンプレートによる効率的なブログ制作

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ここあちゃんの暴言記事ぜひぜひ見たいですー♪まゆびはFC2とライブドアのアカウントを持っています。でもライブドアは禁止URLが設定できなかったりでわけの分からないコメントが多いです。。。orz ここあちゃんのブログ楽しみにしてますね♪(*゚▽゚)ノ
まゆび
URL
2006/05/11 18:04
ここあちゃんの投稿記事みてみたいです。
条件からすると、ココログ・seesaa・FC2で
十分な気もするのですけど。新しいものを求めたいのなら、「忍者ブログ」とかですか。まだ発展途上の段階ですが、これからいろいろとやってくるのではと注目しています。



maRk
URL
2006/05/11 20:10
まこさん、こんばんはー♪
今度のブログはBet投稿のおもしろいものになりそうなのですね。yozoはFC2が好きですけど、アドヴァイスはできそうにないっすね。
でも、新ブログは楽しみですよー♪(*'-'*)エヘヘ
yozoblog
URL
2006/05/11 20:42
新ブログですか〜、物色するの楽しそうですね。ここあちゃんのコメント大好きです。今夜もよく遊んでくれましたよ〜
makino
2006/05/12 00:21
まゆび様、いらっしゃいませ♪
Livedoorはネスケじゃ辛いんですよねー☆
なので候補にいつも、挙げないんです(苦笑)
ヤプログも結構つらいですけど(汗;)
自分の環境と、好みの違いって、辛いですねぇj
−−−−−−−−−−−−−−−−−
maR様、いらっしゃいませ♪
おかげさまで、面白いところを使わせていただくことになりました。
忍者って、BlogPetにかな〜り対応してます。
ペットコメントのカテゴリーが自動設定できるんですよ(@.@)!
−−−−−−−−−−−−−−−−−
yozoblog様、いらっしゃいませ♪
私もFC2は好きですけど、テンプレートによってかなりペット動作のバラツキがあるのが気になりますよね。
FC2は複数持っているので、今回は見送りです(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
makino様、いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。
俳句集のランキングが気になって、今日もクリックしています(笑)
ここあにも、makino様には、サービスするよう行っておきますw
柴成
2006/05/14 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物色中 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる