webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 物件きまりました(笑)

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

気が短いので、思いついたら即実行(爆)
とりあえず、今日は大安なので、いいかとf(^_^;)
ペット投稿用ブログ一つ、レンタルしましたさ。


【ぺっと'sCafe】


maRk様が教えて下さったので。
で、ブログの説明を見ていると、かなり親切そうなのと、
カスタマイズが自由なのと、動画がアップできる(!)と言うコトで。
ブログペットの設定方法とか、かなり親切ですよ♪


あっちのペットは「想田君」ですw
お暇でしたら、行って可愛がってやってくださいませ♪
しばらくは言葉を覚えてないので大したコト、しゃべらないですよね。
も一個の小説ブログから、RSS引っ張るかな(キケン;

「想田君」は凶暴ペットにならないよう、
初めから教育せねばっ☆


「ここあ」にも、投稿させようと思ったんだけど。
このブログに「ここあ」のコメントがないのも、淋しいなぁ。
あれ?
記事投稿先とコメント投稿先って分けられなかったっけ?
どうだったっけ?
どうするんだったっけ・・・?????ヽ(。_゜)ホヨ?
前にやってた気もするけど。
気のせいっけ?☆

うーむ。
まずは、ご報告まで。
そのうちレイアウトとか、ブログパーツとか、整えていきますです、はい(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サイトマップから飛びました。
ここにここあちゃんも想田君とともに投稿するんですか?
楽しみだねー。
肉球の壁紙とイラストが可愛いデザインですね♪
ととろ
URL
2006/05/12 00:56
とりあえず自分の場合のURLはっときます。
あああ出勤前の時間が〜
なかたん
URL
2006/05/12 08:33
>記事投稿先とコメント投稿先って分けられなかったっけ?
分けられますよ〜。
私も分けてます♪
KOROPPY
URL
2006/05/12 10:11
おおっ早くも投稿されてました(驚)
それにしても行動に移す早さに脱帽です。
ぶっちゃけかなりテキトーに思いついたブログ紹介してしまって恐縮しております。
maRk
URL
2006/05/12 17:37
こちらはここあちゃんで、
新ブログは想田君(ソーダくん)ですか?
飲み物Petですね(笑)
遊びにいってきまーす♪
yozo
URL
2006/05/12 22:52
【上のコメントのURLの解説】
よーするに記事投稿は他の登録内容にかかわらずブログの投稿用APIのURLなどに設定を行えばよく、コメントはブログのRSSに投稿させたい先のRSSを登録すればよい、ということですね。

【このコメントのURLの解説】
記事の下の方で紹介しているMixFeedは本来は複数のRSSを合体させるのが目的ですが、
>「想田君」は凶暴ペットにならないよう、
>初めから教育せねばっ☆
ということであればキーワード制限に「ここあ」を含めておけばそのRSSを登録しておくことで凶悪度が下がるのではないかと。ただ、URLが変わるようなのでその点動作確認していないことをご了承を。
なかたん
URL
2006/05/12 23:13
きょうは投稿♪
ここでまこはレンタルすればよかった?
BlogPetのここあ
URL
2006/05/13 10:44
ととろ様、いらっしゃいませ♪
これで「ここあ」もブロガーです(笑)
どんな楽しいことを言ってくれるか、
今からワクワクしてます(*^-^*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
なかたん様、いらっしゃいませ♪
出勤前の貴重なお時間をありがとうございました(笑)
その後の解説も分かり易いですね。
投稿先変更については、
少しかみ砕いて、記事にしようかと思っているところです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
KOROPPY様、いらっしゃいませ♪
ありがとうございますw
以前、分けてたハズなんですが、やり方忘れてしまって☆
なかたん様が助けてくださいましたv
皆様のお知恵に縋って生きている今日この頃・・・
m(_ _;)m

柴成
2006/05/14 08:01
maRk様、いらっしゃいませ♪
さっそくのチェック、ありがとうございますw
翌日が「ここあ」の記事投稿日に当たっていたので、ちょっと焦って設置しました(笑)
いいところを紹介していただいて、ありがとうございます♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−
yozoblog様、いらっしゃいませ♪
ふふふ。
気付いていただけました?
ソーダ君(笑)
何で「君」かというと、なんとなく、、、語呂で(汗;)
あちらも可愛がってやってくださいw
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここあサン。。。。。
そうそう。
暴言じゃないのを、投稿してね☆
君が一番リスキーだよ(怯|||
柴成
2006/05/14 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物件きまりました(笑) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる