webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 内装工事中

<<   作成日時 : 2006/05/13 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、物件も決まってレンタル終わり、おおまかな設定を終えたところで。
まだまだ、いじってしまうのは、悪い癖。
既存のテンプレートはイヤなのよん♪
なので、久しぶりにcssの本を引っぱり出し、あちこち改造中。
ん?ペット達のブログの話です(笑)

だって。
イラストとかデザインとか可愛いんだけど。
やっぱり、他の人も使っているわけだし。
オンリーワンが好きなのよ(自己主張:強;

例えば。
あるブログへ行ったとして。
次に別のブログへ行ったとして。
同じブログで同じテンプレート使っていたら、
私の鳥頭では混同しちゃう。
「あれ?戻っちゃった???」とかね。

私だけかも知れませんが。
せっかく来ていただいたお客様には、
やっぱり「うち」に来てもらった実感を差し上げたいので(笑)

ただいま内装工事真っ最中でございます(爆)

この間から「物色中」だの「物件きまりました(笑)」だの、
今回の「内装工事中」だの、誤解されそうなタイトルですねぇf(^_^;)
別に建築系ブログじゃないですから、安心してください。
それは、別でやってますから(マテ

画像とりあえず、トップイラスト描かなくてわ♪
ミニアイコンもね。
「お絵かき館」の壁紙、流用しようかなー☆

そぉそぉ、ここが疎かにならないように、頑張らなくっちゃ(o^-')b



スタイルシートデザインアイデアブック
スタイルシートデザインアイデアブック (Web Design Book)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。絵を描ける人って。。。まゆびもできればオンリーワンテンプレを目指したいものだが、絵は小学生以下。。。(ノ△・。) 内装工事がどう終了するのか楽しみにしてますわ♪(*^-^)
まゆび
URL
2006/05/13 16:51
まゆび様、いらっしゃいませ♪
自分で絵を描かなくても、素材屋さんで借りてきた絵を上手に使えば、オンリーワンになると思いますw
KOROPPY様の所とかって、最高のお手本だなーって、いつもほれぼれしてたり♪
柴成
2006/05/14 06:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内装工事中 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる