webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大体出来上がり

<<   作成日時 : 2006/05/14 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間からバタバタやっています、新ブログ。
まあcssにかなりの問題を残しつつ、大体出来上がりです。
あとは、暇を見て手直ししていくとして。
ついでに更にもう一つブログ作ったのは。。。。ははは(汗;)
だいたい。
「ここあ」のためにやってたのに、
気が付いたら「想田君」のためにやってるし☆
何かが著しく間違っている、今日この頃・・・。

それにしても。
3カラムは大変です。
こんなに大変だとは・・・・知りませんでした(惨;
両サイドバーを作っている方達に拍手です(・・||||rパンパンッ
cssのバランスとかね〜☆
もっと勉強が必要です(病伏|||;


画像



タイトル画も、こんなカンジで。
元のテンプレがかなり手描き系だったので、
そのまま手書き風で、描いてみたり☆
パーツ類のタイトル画像と背景画は、新規作成です。
結構手間かかるよね、新築って(笑)


ぼちぼちパーツ類も足していきます。
多分。
でも、これで一応一段落付けたつもり。
ほっといてもペット達が記事を書いてくれることと思いますので。

「想田君」「錦上添花」「ここあ」「vivi」と、まぁ4匹もいますから。
純粋にコメントも記事も書くのは「錦上添花」だけですがf(^_^;)
それも、まぁ、いいかと。

さーて。
サボっていた他のことをしなくっちゃね☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大体出来上がり webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる