webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ飽きたので

<<   作成日時 : 2006/05/17 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

まー、ここのとろこのコメントスパムのひどいこと!
ウェブリにはコメントスパム制限設定がありませんから、
来放題、来るクルクル来るっ☆
地道な人間なので、マメに消していますが。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ、消すの飽きた(T^T#)



ウェブリさん、そろそろ対応してください(吐血;
設定もですが、コメント拒否にする気はないので。

禁止ワード、禁止IP、スパム判定。
ケータイでのコメント削除機能。

上記、切に要望。


朝起きて。
大量のスパムコメントメール・・・_| ̄|○ |||
職場で。
連続スパムメール襲来(`Д´) ムキー!
PCの前にいないときに限って、来やがりますです。
手出しできずにイライライライラ・・・(蹴!


カフェでアフィリエイト機能とか作る前に。
こっちを充実させて欲しいです。
で。
この記事一応事務局にもトラバっときます☆(爽


国外からのコメントスパムだと、更に手出ししにくいし。
コメント欄にURLリンク機能無くて良かったよ・・・・むむむ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント酷いです。でもURL欄て要望に応えてつけたとおもうのに、スパム対策は何故応えてくれないんでしょうね。
maRk
URL
2006/05/17 08:12
本当にそう思います。
スパムだけじゃなく、いやがらせ的なコメントだけを残す相手とか、いちいち削除、面倒ですよね。早急な事務局の対応、お願いしたいものです。
クルトンパパ
2006/05/17 09:19
大変ですねー♪
yozoはエキブロは、トラバが多かったのですが、GW明けについに海外コメ+URLセットのコメントが放りこまれましたよ。記事投稿後1分以内の早業でレイアウトもくずすというつわものでした(怒)
まぁ、それはともかく、まこさんの願いが事務局に通じるといいのですけどね。
yozo
URL
2006/05/17 16:45
お疲れ様です。
うち、コメント来るとホットメールで「ぴろん♪」ってメール来て分かるようになってるんですが、もうここの所恐怖です(汗。連続で来ますしねー。
「ぴろん♪」「ぴろん♪」「ぴろん♪」「またかーーー!!」
ニューラ
2006/05/17 18:12
わぁ、それは大変だー。まゆびはFC2なのですごく楽です。もしかしてまゆびのところって攻撃する価値なしかも!!(爆)
でも本当に早く対応してほしいものですね。くだらないことに時間とられるのって本当に苦痛ですからね。
まゆび
URL
2006/05/17 18:33
わ〜やっぱり皆さん困ってるんですね〜!
消しても消しても、何回も同じ記事にコメントつくので、私もうんざりしてます・・・。

ケータイが鳴るたびに、パケ代よこせ!と息巻いてます・・・。
“ケータイでのコメント削除機能”欲しいです〜!
wan
2006/05/18 00:43
そうですね、細木数子とかネタにしたら朝から
番までケータイに到着のお知らせが入ってました。消すまでイライラしたよ〜
makino
2006/05/18 00:44
maRk様、こんにちは♪
「有料」の割に、対策遅いといつも感じます。
後発の弱みとか言ってられないですよね。
このスパム時代に対応、遅いと思います。
他社の研究してないんでしょうか?
++++++++++++++++++++++++++++++
クルトンパパ様、こんにちは♪
そうですね、特定人物の嫌がらせにも対応して欲しいですね。
私は意地悪なので、こっそり消したり、
レス書いておいて、後にコメント受付拒否にしたりしますけど(爽;
困っている人は大変だと思うので。
++++++++++++++++++++++++++++++

yozo様、こんにちは♪
レイアウトもくずすってxxx
大変でしたね(T^T)
ウェブリはシステムがちょっと特殊なので。
いろいろ要望していかないとダメですよね。
きっと、対応してくれることと思いますけど。
柴成
2006/05/18 01:37
ニューラ様、こんにちは♪
ああ、わかります。
その恐怖。
で、「またか」。
家でPCの前だと、ケータイとPCとダブルで鳴るのでxxx
ストレス溜まりますよねぇ?

++++++++++++++++++++++++++++++
まゆび様、いらっしゃいませ♪
FC2は初期、大変でしたよ★
私、FC2は一ケタサーバーにおりますので、古いユーザーですが。
今は、管理画面の「訪問者リスト」がウザくないですか?
アレもスパムの一種ですよねーxxxx
柴成
2006/05/18 01:41
wan様、いらっしゃいませ♪
>ケータイが鳴るたびに、パケ代よこせ!と息巻いてます
非常に同感です。
ついでにバッテリー台も★
職場ではバイブにしているので、電池消耗、激しいです。
(`Д´) ムキー!
ってカンジで(苦笑;

++++++++++++++++++++++++++++++
makino様、こんばんは♪
特定記事に入るので、イライラしますよね。
うちは"Flash"がキーワードのようです★
Flash記事にダブル、トリプルで入るので、スパム倍増、ストレス急上昇です。
早く対応して欲しいんですけど。ね。
柴成
2006/05/18 01:46
うち、特定二つの記事だけがスパム対象だったので、その二つだけコメント禁止にしたら、今日は非常にいい気分です。
なんだか目から鱗。
でもやっぱりこういうのって、本来、システムの方で対応すべき問題ですよね(^^;
ニューラ
2006/05/19 14:05
ニューラ様、おいでませ♪
うちは複数記事に大量に付いちゃうので。
個人で対策を講じるのも大変で。
コメント欄を消すのは、趣旨に反するので。
コメント欄要らないんなら、HPで事足りますから。
ぢみちに消去作業ストレスまっしぐらです★

>本来、システムの方で対応すべき問題ですよね(^^;

ホントですよね。
ブログって初心者も多いので、システムを早く確立して欲しいと思っていますが、【あちら様】はどう思っていらっしゃるのでしょうね?
柴成
2006/05/19 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ飽きたので webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる